カテゴリ:あっ!!( 113 )

うーん

疲れた時は、いつもお世話になっています南国市ながおか温泉にきています。
月二回ぐらいで身体を癒します。
温泉後のマッサージが
今日は予約でいっぱい。
かなり残念です。
時間があるのでサウナに挑戦
でるでる汗がでる
今はポーっと放心状態。
さあ、もうちょっと店に向かってサクサクと作業します。
[PR]

by toshi_take | 2012-04-04 20:33 | あっ!!

スフィンクスぽ~ず

仲良くなったので
同じぽ~ずで
c0086003_10263952.jpg


c0086003_10264212.jpg

待ち時間中、遊んでます。
[PR]

by toshi_take | 2012-03-28 10:24 | あっ!!

マシュマロ

今日のデザートは
ローソンの生マシュマロ¥298
柔らかい食感
マシュマロ好きにはたまらない
スーと溶けてゆく
疲れた身体に糖分は必要です。
作業もはかどるわぁー(^-^)/
c0086003_1411681.jpg

[PR]

by toshi_take | 2012-03-09 14:07 | あっ!!

ミレービスケット

高知市大津の野村煎豆加工店の
ミレービスケット
やっぱいて食べても美味い
塩味とほのかに甘いビスケット
堅さもいい感じ
メッチャ手が止まりません
c0086003_23223720.jpg

[PR]

by toshi_take | 2012-03-08 11:17 | あっ!!

大阪でお昼ゴハン

田中くんオススメのお好み焼き「きじ」
開店前から並び
三番目だからテーブルに座れ
ラッキーです。
ポテトが入ったお好み焼き。
初めてです。
七人カウンター
四人テーブル四つ
満員御礼状態。
ポテトが美味い。
隠しているシソがいい感じだ。
c0086003_1263438.jpg

[PR]

by toshi_take | 2012-03-07 12:06 | あっ!!

淡路島インター

今日は出張で
大阪に向かっています。
朝の六時出発し
徳島県の田中君と合流し
淡路南インターで
撮影会
大阪はお昼前に着く予定
c0086003_9221622.jpg

[PR]

by toshi_take | 2012-03-07 09:18 | あっ!!

七年ぐらい使ったレフ板の袋(純正)が
破れました。
この大きさの袋は売ってないので
ママに頼み作ってもらいました。
取手も付き中には袋も付け
機能はバツグンです。
撮影の時大きな袋があると
持ち運びに活用デキマス。
ママに感謝です。
c0086003_1939592.jpg

[PR]

by toshi_take | 2012-03-06 19:42 | あっ!!

便利

最近やっと一年前に買った
Eye-Fiの設定が完了しました。
すごく便利でデジカメで撮った画像が
iPhoneに自動転送される
デジカメライフがもっと楽しくなり
コンデジを持ち歩いている日々が続いています。
コンデジはgf1を使って
ボケ味がいい感じなので、
楽しいです。
自動転送がチョーイイです。
c0086003_15113423.jpg

[PR]

by toshi_take | 2012-03-05 13:06 | あっ!!

戦隊の武器

ともやくん、しょうごくん、みきとくんの
記念写真でした。
ともやくんの誕生プレゼントが
戦隊の武器カメラでした。
カメラが銃にかわる
かっこいいやん
私のカメラは銃にならない
戦隊のテレビが気になるところです。
c0086003_14475415.jpg

[PR]

by toshi_take | 2012-03-04 10:21 | あっ!!

ドラえもん

マタニティのご予約来店しに
めいちゃんがきてくれました。
映画館で買ったドラえもんの
ポップコーンケース。
大事にもってました。
映画はどうだったかと聞いてみると
途中から心地よく寝てたみたいです。
パパママと一緒に行動することが
1番ですね。
マタニティフォト待ってるよ♬


c0086003_18141064.jpg

[PR]

by toshi_take | 2012-03-03 23:59 | あっ!!