カテゴリ:なんとなく( 92 )

ゴハン

今日のお昼ゴハンは
土佐山田町にある山田食堂に
いってきました。
ここの売りは
全品500円なり
色々なメニューがあります。
ラーメン、日替わり、カレー、
今日のオススメは天丼でした。
私は焼きそばを頂きました。
値段のわりにご飯・味噌汁
も付き500円なり
お腹もいっぱいになったので
昼からはサクサクと仕事を頑張ります。


c0086003_13183020.jpg

[PR]

by toshi_take | 2012-03-06 13:13 | なんとなく

徳島県に移動中

今日は徳島県に勉強のため
清藤と徳島県に向かって
途中吉野川サービスエリアで
なると金時芋使用のフライドポテト買った
しお味と金時いもがほのかに甘くおいしい
注文を受けてから揚げるのでサクサク
アツアツで癒されますo(^▽^)o
お土産の徳島ラーメンもしっかり買い
勉強会場の「偕楽園」まで
ノンストップでGOGO!

c0086003_13425182.jpg

[PR]

by toshi_take | 2012-02-29 13:35 | なんとなく

お疲れ様

朝六時に四万十市に向けて出発し
夕方六時に撮影完了して香美市に向け
帰ってます。
運転手は黒い弾丸こと清藤。
ずっと運転手ご苦労さまです。
目つきがレーサーになっていますが
安全運転で帰ってます。

c0086003_19152350.jpg

[PR]

by toshi_take | 2012-02-27 19:09 | なんとなく

お昼ゴハン

お昼は野市町にあるCoCo壱番屋さんでチキンカレーをいただきました。ふと、いきなり来るカレーライス食べたいと思う気持ち。むすこがいる場合辛いカレーライスが家庭ではたべれません。チョット辛いカレーをと思ったらCoCo壱番屋にGO!福神漬けも大好きでゴッソリ山盛りするから、福神カレーに変わる。今日も美味しくいただきました。ちゃんちゃん
c0086003_161873.jpg

[PR]

by toshi_take | 2012-02-26 15:53 | なんとなく

やわらかい感じに

c0086003_23431365.jpg

個人的に素材用の写真を撮りました。

やさしいイメージに撮影。

c0086003_23455257.jpg

花びらの奥からやさしく光る感じが好きです。

c0086003_23461394.jpg

花ビラの色とやわらかさに魅かれました。
[PR]

by toshi_take | 2010-12-19 00:00 | なんとなく

べにほっぺ

c0086003_10503740.jpg

今日は四万十市にて前写し。

ランチ後はまたまたアイスタイム!

今日は「べにほっぺ」を買いました。

いちごミルク味

果肉はなく粒がある

ミルク味がとても心地よく

疲れを癒す。

食べた後は

ほっぺが赤くなっていた。
[PR]

by toshi_take | 2010-10-08 10:50 | なんとなく

後ろ姿

c0086003_22583565.jpg

自転車の後ろ荷台に乗る座布団犬

おばちゃんのかわいい後ろ姿のTシャツ

愛を感じました。
[PR]

by toshi_take | 2010-09-16 22:58 | なんとなく

オールスターの住所録

c0086003_2051999.jpg

知り合いの骨董屋さんで

「これってすごいよねー。今の時代ではありえんよねー。」

と見せてくれた昭和時代のオールスターの住所録。
c0086003_2072742.jpg

ページを開くとスターの住所録が・・・

あのスターこのスターの住所が・・・

どうやらファンレター用に作られた一冊みたいだ。

かなりのレアな代物にびっくり!

ファンは手紙をたくさん送っていたんだろうなと思います。

ファンからくる手紙にスターも頑張っていたんでしょうね。
[PR]

by toshi_take | 2010-09-13 20:11 | なんとなく

骨董屋

c0086003_051284.jpg

知り合いの骨董屋に行ってきました。

昭和レトロ市場を開催。

いろいろと物色をしていると

奥の倉庫に平凡美空ひばり全曲集があった。

昭和の大スター

キレイで歌声がすばらしい

亡くなった今も人気がある

売らない物だと感じた。

店内にとてもいいイスがあったので今、迷っている・・・
[PR]

by toshi_take | 2010-09-12 23:59 | なんとなく

ダイナソー

c0086003_23554849.jpg

旅館「かとり」の恐竜達。

店主と話が出来ました。

USJなどにあるジョーズオブジェなど手がけた

有名な会社が店の近くにあるみたいだ。

間近くで見るとかなりリアル

今にも動きそうな手足

目つき・皮膚感どれをとってもリアル&恐い
c0086003_2359417.jpg

草食系の恐竜
c0086003_001025.jpg

自販機を噛み付くティラノザウルス

店主の遊び心で買っているみたいだ。

店主「みんな写真は撮るけどお客はこないねぇー」と笑いながら

次のオブジェ(ジョーズを狙っているが非売品)を確実に狙っていると話を聞いた。

店主の遊び心に拍手喝采!天晴!
[PR]

by toshi_take | 2010-09-07 23:55 | なんとなく