ストイック川上くん2

c0086003_17573811.jpg

ストイックに生きる

続きを読む・・・
[PR]

by toshi_take | 2009-06-01 18:10 | 走れ!川上くん

ストイック川上くん1

c0086003_239124.jpg

その後の川上クンは・・・・・・?

続きを読む・・・
[PR]

by toshi_take | 2009-05-31 23:32 | 走れ!川上くん

夢に向かって

c0086003_22282132.jpg

夢に向かって全力疾走

仕事の日は、朝練・仕事・トレーニング

休みの日は、血を吐く位1日走り込む

毎日練習あるのみ

休息はない彼は

男前だ
[PR]

by toshi_take | 2009-01-08 22:36 | 走れ!川上くん

走れ!川上2009

c0086003_8523280.jpg

川上くんの年賀状

新年の挨拶もビシッと決め

夢に向かって


気迫全開ぶっちぎり!






だけど、恋はいつもから回り・・・・

頑張れー川上くん001.gif
[PR]

by toshi_take | 2009-01-07 08:57 | 走れ!川上くん

1次試験2

c0086003_20523645.jpg

パーンとピストルが場内に響いた瞬間

続きを読む
[PR]

by toshi_take | 2008-09-20 21:17 | 走れ!川上くん

1次試験

c0086003_1015820.jpg

先日、川上くんの競輪学校1次試験があった高松競輪場に行ってきました。

続きを読む
[PR]

by toshi_take | 2008-09-19 10:14 | 走れ!川上くん

川上くん走ってます。

c0086003_19552.gif


川上くん頑張ってます。

(GIFアニメーション始めました。)
[PR]

by toshi_take | 2008-06-07 01:13 | 走れ!川上くん

おっさん2人+新郎

c0086003_13234938.jpg

前写し中 杉村さん+川上くん+オイラ

キヨ藤:「すみません、3人で今年一番最高の笑顔を撮らして下さい。」(遠慮気味に)

3人の表情が良かったのでアップしました。
[PR]

by toshi_take | 2008-06-02 13:31 | 走れ!川上くん

ブライダルスタッフ川上

c0086003_2237448.jpg

前撮り中・・・・・・・・・・・・
新郎新婦に声を掛けてもこっちを振り向いてくれないぞ?
ん?なんだ?



c0086003_22391067.jpg

もしや・・・・・・・・・・・あのお方は(自転車)?


c0086003_22394611.jpg

ヤッシーパークで練習してるんだ!
さすが川上くん。
練習熱心!
頑張ってるね。



c0086003_22403554.jpg

一緒に集合写真撮ってるし。

実はふたりのお願いで一緒に川上くんと撮りたい企画でした。
今では、ブライダル担当者から友人になる仲良さ!

川上ファン増殖中・・・・・・・。

カテゴリに「走れ!川上くん」を追加しました。





c0086003_22465335.jpg

これからホテルで仕事です。お疲れさま。
[PR]

by toshi_take | 2008-06-01 22:50 | 走れ!川上くん

川上くんは頑張っていた

c0086003_001898.jpg

仕事休みで野市町をブラブラしていると

「プルルル、プルルル」(携帯が小刻みに震える。)

竹:「誰だ?あっ!川上クン!」(仕事の電話かな?)

川:『お疲れさまです。川上です。竹平さん今、空いていますか?いつもの場所でこれから練習します。』(渋い声で言った)

竹:「はい、行きます」(ちょっとびっくり!)

川:『お願いします。』(トーン高め)

店に帰りカメラの準備をして応援部隊と共に現地に向かった。

川上君は到着しており、ストレッチをしてた。

川:「お疲れさまです。すいません急に・・・・・」

竹:「もうそろそろ、撮りたいなぁーと思っていたからね。」

川:「お願いします。」

私が見る限り以前にも増して体つきがアスリートになっている。
仕事中は、スーツでいるため体つきはハッキリと解らないが
脱いだらスゴかった。彼の努力が目で感じ取れる。

c0086003_018526.jpg

もも周りが62cm。デカイ
競輪選手で一番大きい人は72cmみたい。


c0086003_0232563.jpg

ウォーミングアップに往復3本タイヤ引きをした。
体が暖まってきたかな?


c0086003_0243752.jpg

川:「次はこのポールから、あのポールまでダッシュします。」

竹:「わかった!」

川上くんが200m位向こうの方に行き
そして自転車のペダルを強く踏み込みながらこっちに向かって来た!
私はファインダーを覗きながら待っていた。
ファインダーの川上くんの姿がスゴい勢いで大きくなる。

竹:「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ」
(予想以上に向かってくるスピードが早いためピントが追いつかず!!そして近い距離で撮影のためビビる)

川:「どうでした?さっきスピードが62km出ました。」

竹:「めちゃ速いね。もう一回お願いします。」(びっくりしたけど、してないふりで)

川:「わかりました。行きます!」


c0086003_0312528.jpg

2本目もこちらにダッシュしながら向かって来た。今度は横からの撮影で対応。
先ほどの経験を生かしイメージしていたが
1本目より速い。

今日は川上くんの努力を感じとれた一日でとても楽しかったし嬉しかった。

竹:「今日はありがとう。一言いいかな。」

川:『めっちゃ、吐きそう。』(辛そうな表情で)

竹:「頑張ってねぇ〜」



c0086003_049029.jpg

一緒に来てた応援部隊のそら。

そら:「川上おんちゃん、すごく速いねぇ〜」
と帰りの車の中で嬉しそうに言っていた。
[PR]

by toshi_take | 2008-06-01 01:02 | 走れ!川上くん