カテゴリ:ブライダル( 192 )

はなよめ

c0086003_2330459.jpg

最近、お仕事の写真を投稿していないので

本当にブライダルの撮影は

楽しくて楽しくて

ふたりの恋愛話、付合った頃の印象など

話を聞くとこちらまでワクワクします。

そのワクワク、ドキドキ、楽しさを

アルバムに撮影製作いたします。

とても楽しい花嫁さんでした。

今度、新郎さんもアップします。
[PR]

by toshi_take | 2012-03-17 23:34 | ブライダル

時間

c0086003_12121349.jpg

挙式時間・・

緊張の瞬間。

c0086003_12131819.jpg

牧師入場。

ふたりの緊張高なる。

ファインダー越しに感じる

c0086003_12141437.jpg

あまり緊張していないと話していた新郎も

この日この時間は別人

今日からはじまる

ふたりの道
[PR]

by toshi_take | 2011-10-09 12:17 | ブライダル

七夕

c0086003_23353959.jpg

今日は前写しでした。

前写し撮影の新郎新婦様は、撮影前に入籍いたしました。

おめでたい一日!!

ふたりにとって新しい一日が始まりました。

挙式本番も楽しんでね。
[PR]

by toshi_take | 2011-07-07 23:38 | ブライダル

消しゴム貸してください

c0086003_122736.jpg

[PR]

by toshi_take | 2011-04-14 12:26 | ブライダル

ちからわざ

c0086003_2259268.jpg

最近の事ですが

今回は、新郎新婦に白い板を渡して

「覗き込む様に下を見る!」

「持ち上げてひたすら苦しい顔をして」など・・・

ふたりをあやつり

無茶ぶりをさせてみました。(ごめんね)

ふたりにとって写真の出来上がりが想像つかない写真もありかなー?

ってなことで撮影してみました。

わたしのノリに乗ってくれるお客様にとても大感謝しています!
[PR]

by toshi_take | 2010-12-04 01:27 | ブライダル

だきしめて

c0086003_22244954.jpg

ブライダルフォトはカメラのデジタル化により

多ショットの時代になっています。

楽しく撮り

格好よく写したりと

カメラマンによっては、いろんなシチュエーションを作ります。

思い切って抱きしめることなんて恥ずかしいかもしれませんが

ここは思い切ってやると見ている私達も周りの人も気持ちがいいものです。

幸せの写真を残すことはとっても大事な事ですね。
[PR]

by toshi_take | 2010-11-19 22:31 | ブライダル

c0086003_8413857.jpg

最近、日暮れがはやくなりました。

ロケ写真もマッハで撮らないと・・・

寒いし暗い・・・

そして光線が固いですが

そのかわり影が面白く表現できるようになりました。

この影を見ているとわたしの足がこんなに長いとは・・
[PR]

by toshi_take | 2010-11-05 08:47 | ブライダル

色打掛

c0086003_1291083.jpg

華麗な刺繍や織り模様を施した打掛は、

花嫁をより華やかにさせます。

生地は

紺色のスエード。

発色のよさが引き立ちます。
[PR]

by toshi_take | 2010-11-02 01:34 | ブライダル

楽しく

c0086003_6213580.jpg

楽しい一日。

記録以上の記憶の写真。

この大切な記念の一日を楽しんでちょーだい。
[PR]

by toshi_take | 2010-10-20 06:20 | ブライダル

内側

c0086003_6522798.jpg

新郎の衣装。

たくさんの衣装を見てきました。

今回の新郎の衣装はジャケットの中にチラリと見える

タグにどっきり!

デザイナーさんの遊び心が見えました。

胸のハートがすばらしい・・・

あまり見えないジャケットの内側のオシャレ。

きっとそのオシャレに魅かれて

決めたオシャレな新郎。

かっこいいです。
[PR]

by toshi_take | 2010-10-19 06:58 | ブライダル