カテゴリ:写真( 24 )

神戸に行ってきました。

c0086003_23253437.jpg

神戸で全国のPGCに所属する若手カメラマンが集まりました。

約200人・・すごいです。

今年で参加二回目の私ですがパワーがスゴい

個性豊かなカメラマンばっかり

良い出会いもたくさんあり刺激を受けました。

心をひとつにをテーマに集まった仲間

関西PGCメンバーがひとつになり準備した結果

とてもいい大会が行われました。

いい出会い・感動ありがとう。

今でも感動の余韻が残っています。
[PR]

by toshi_take | 2011-08-26 23:33 | 写真

きよとう君

c0086003_1720468.jpg

きよとう君が入社して、3年の月日が経つ。写真の腕も上がり、フォトスタジオたけひらにとって必要な存在になる。彼は、真っ直ぐな人間である。「フレーフレー!!きよとう君!!がんばれ、がんばれ、きよとう君!!」
もっともっと、写真の腕を磨くんだ。
[PR]

by toshi_take | 2006-10-24 17:28 | 写真

まさゆき君の七五三

c0086003_20551939.jpg

袴姿がばっちり決まってます。この写真をじぃーと見ているとこっちまで笑顔になってきますね。
c0086003_20583636.jpg

眼がくりくりしてかわいいです。
[PR]

by toshi_take | 2006-10-22 21:00 | 写真

東京夜景

c0086003_21183790.jpg

すかっり日が沈みサンシャイン60から見る夜景にうっとりしてるカップルがいる。その横で「きれいねぇ〜きれいねぇ〜いっぱいね(外人風口調)」でしゃべる子供が歩く。
[PR]

by toshi_take | 2006-10-16 21:18 | 写真

ふたりのペット

c0086003_13273471.jpg

今日は、ブライダル前撮り。新郎新婦のペット「グリーンちゃん」ナカナカすばっしこくて撮影が大変。慌ただしいカメもいるもんですね。
[PR]

by toshi_take | 2006-10-13 13:29 | 写真

七五三

c0086003_2151078.jpg

さやかちゃん。とてもかわいいね。
[PR]

by toshi_take | 2006-10-09 21:09 | 写真

剣士

c0086003_2311506.jpg

今日は、毎年撮影されてる小笠原ファミリーのはるかちゃんのワンショット。今年からお父さんと弟と剣道を習い始めたので記念に剣道着で記念写真。はるかちゃんは、いつも笑顔の素敵な子ですが今回は、剣士なのできりっとした写真にしました。かっこかわいいですね。
フォトスタジオたけひら website
にほんブログ村 写真ブログへポチッと押して下さい。
[PR]

by toshi_take | 2006-10-08 23:17 | 写真

親友

c0086003_2115321.jpg

今日は、卒業アルバムの委員会写真の撮影で小学校に向かった。小学生に「あっ!カメラマンカメラマン。写真撮って」と言われ撮影すると、近くにいた小学生が瞬く間に20人位集り、その場は撮影会になってしまった。私は、仕事を忘れて楽しく撮影。そして委員会撮影の時間がせまりその場からダッシュで逃げました。もっと撮りたかったなぁ〜。みんなゴメン。
[PR]

by toshi_take | 2006-10-05 21:29 | 写真

学校

c0086003_17271434.jpg

学校
学校は勉強する所、遊ぶ所
梅雨のろうか
図書室にさす夕日
プールサイドのかんかく
友達と会う所
くらい教室
グランドのにおい
「全部思い出になってしまうけど何年たっても私をささえていく」
この卒業生の詩の読んでみてなんか、ウルッときました。
[PR]

by toshi_take | 2006-10-04 17:32 | 写真

c0086003_12261877.jpg

フォトスタジオたけひら website
にほんブログ村 写真ブログへポチッと押して下さい。
[PR]

by toshi_take | 2006-09-27 12:27 | 写真