カテゴリ:こども( 279 )

かわいい

c0086003_23141693.jpg


七五三撮影。

季節に限らず七五三撮影しています。

かわいい笑顔に本当に癒されますね。
[PR]

by toshi_take | 2012-03-27 23:12 | こども

いっしょに

c0086003_23373355.jpg

ともや君イチガンバスター

私は5dmark2

バトルきねん撮影しました。

途中疲れたのか・・・

いきなり寝転がる

私も疲れて負けずに寝転がる

フレームの外でイチガンバスターで撃たれた清藤が倒れている

こどもと一緒の動きをする

面白くなってきます。

38才の目線とラストボス的な存在の清藤は

まだまだ発見ばかりです。
[PR]

by toshi_take | 2012-03-21 23:40 | こども

しちごさん

c0086003_042620.jpg

普段は元気いっぱいの七五三写真も撮っています。

しっとりしたテイストも好きなので撮っています。
[PR]

by toshi_take | 2011-08-29 00:46 | こども

かのんちゃんのきねん写真

c0086003_2228503.jpg

小さい頃から撮影していてもう5才。

毎年撮影していますが

本当に成長が早いなぁーと感じます。

今年はお気に入りのドレスを着てウキウキ。

撮影にもめちゃ慣れて

かわいさある写真が撮れました。
[PR]

by toshi_take | 2011-08-28 00:06 | こども

ここねちゃんのきねん写真

c0086003_11531096.jpg

たくさん笑い

気持ちのいい写真が撮れました。

健やかな成長にハナマルです♥
[PR]

by toshi_take | 2011-08-27 11:54 | こども

まほちゃんのきねん写真

c0086003_23325874.jpg

卒園おめでとう!

同じクラスのケンタ君が好きなまほちゃん。

ケンタ君は身長高くて運動もできる子みたいです。

モテル要素バッチリですね。

スタッフ「シンヤ君」は好みではないそうです。

シンヤ君(28才)残念!(笑)
[PR]

by toshi_take | 2011-03-21 23:36 | こども

たいせい君のきねん写真

c0086003_229829.jpg

4月からは一年生。

あたらしいランドセルに靴。

ワクワクするね。
[PR]

by toshi_take | 2011-03-20 22:09 | こども

もねちゃんのきねん写真

c0086003_11391448.jpg

近づいて撮影すると

不思議そうにレンズを見る

ファインダー越しに感じる瞳

純粋でキュンとします。
[PR]

by toshi_take | 2011-02-20 11:40 | こども

ともや君のきねん写真

c0086003_11352328.jpg

身長90cmを越えてきました。

成長を感じました。

こどもの成長ってアッという間です。
[PR]

by toshi_take | 2011-02-13 11:38 | こども

のかちゃんのきねん写真

c0086003_041998.jpg

今日はたのしい七五三。

のかちゃんノリノリ。

私のいないいないばぁーで笑顔。

素敵な笑顔に力と元気をわけてもらいました。
[PR]

by toshi_take | 2011-01-03 00:42 | こども