<   2006年 09月 ( 59 )   > この月の画像一覧

c0086003_22461093.jpg

今日は、夜須町にあるヤッシーパークに行き海で遊んだ。ここは、ブライダルの前写しロケにくる場所。今日は、のんびりと楽しみました。
[PR]

by toshi_take | 2006-09-29 22:50

ふとし

c0086003_2330888.jpg

世紀末覇者ラオウ以上のオーラがでてます。
[PR]

by toshi_take | 2006-09-27 23:23 | 長渕ふとし

c0086003_12261877.jpg

フォトスタジオたけひら website
にほんブログ村 写真ブログへポチッと押して下さい。
[PR]

by toshi_take | 2006-09-27 12:27 | 写真

アルバム委員会

c0086003_19324654.jpg

今日の午後は卒業アルバムの打ち合わせのため高校に向かった。作業の内容としては、クラスの代表に選出されたアルバム委員にアルバムに使う写真を見せて確認をとる作業だ。そして、そのアルバムの中にアルバム委員が撮影し、レイアウトができるページが各クラスに2ページある。1回目(合計3回)の写真が出来上がっていたので、その写真の勉強会の行った。良い写真ができ上がっており、クラスによっては、おもしろポーズで盛り上がった。次は、遠足の写真を撮影なので写真を撮るポイント教えてると、生徒達の眼にやる気という炎が見えた。
清藤先生は、丁寧に教えていました。
[PR]

by toshi_take | 2006-09-26 19:45

かがわ・レオマ・瀬戸大橋・ブライダル

c0086003_21315840.jpg

今日は、ひさびさの休み。家族で香川県にあるニューレオマワールドに向かった。道も混んでなく1時間くらいでついた。レオマワールドは一度、休園になっており何年か前におもちゃ王国として復活した。私は、初めて向かうので家族全員ドキドキしながら向かった。天気も良く午前中はおもちゃ王国で遊び、大満足した。
c0086003_2149361.jpg

レゴで作っているなんて職人技です。
c0086003_21331736.jpg

観覧車から見えた香川県。ちょっと大きい山がさぬき富士です。(地元では有名みたいです)
c0086003_21373743.jpg

午後からは、瀬戸大橋に向かって記念公園で遊んだ。
c0086003_2138272.jpg

家族で遊んでいると私たちの前で大きな車が止まりバタバタと人がでてきて新郎新婦がでてきた。香川県の前写しですね。私たちは、ふたりの幸せをわけてもらった気分で高知に帰りました。
[PR]

by toshi_take | 2006-09-25 21:50 | たけひら家

ウエディング

c0086003_19131877.jpg

今日の最終カット!インパクトある写真を撮りたかったので海のキラメキの中のふたりを表現。強烈な逆光の中燃えるふたりに私の眼が焼き付いた。(光とふたりがスゲー眩しかったよ)
フォトスタジオたけひら website
にほんブログ村 写真ブログへあなたの1クッリクが私の生きがいになります。。
[PR]

by toshi_take | 2006-09-24 19:16 | ブライダル

こども

c0086003_12151768.jpg

午前中は、きら君の撮影。笑顔がとても可愛いね。
[PR]

by toshi_take | 2006-09-24 12:18 | こども

待機中

c0086003_22403288.jpg

今日は、朝はスタジオ撮影、昼から運動会、夕方はブライダルスナップ。とても長い一日だった。全ての撮影スタイルが違うため自分の中のスイッチをはげしく切り替えながら撮影。
そして最近、ファインダーを覗いていると構図・露出・出来上がりなどではなく、シャッターを押した瞬間、その場の状況のことを考えだす自分がいる。とっても不思議な感覚だ。
フォトスタジオたけひら website
にほんブログ村 写真ブログへあなたの1クッリクが私の生きがいになります。。
[PR]

by toshi_take | 2006-09-23 22:51 | ブライダル

命の水

c0086003_22413120.jpg

水の流れってどんな感じかなぁ〜って撮ってみたらこれが非常に面白かった。
100mmマクロ 1/200 f5 Iso400 フラッシュ撮影 Eos20D
フォトスタジオたけひら website
にほんブログ村 写真ブログへランキングに参加してます、ご協力をお願いします。
[PR]

by toshi_take | 2006-09-22 22:43 | 写真

新郎新婦withパンダ

c0086003_17105423.jpg

ブライダル前写し。ウエディングプランナーりぼんのパンダも撮影に参加。吉森さんもパンダと一緒にハイポーズ。明日が挙式です。よろしくお願いします。パンダさんもね。
c0086003_17135288.jpg

かわいいお嫁さんです。
フォトスタジオたけひら website
にほんブログ村 写真ブログへランキングに参加してます、ご協力をお願いします。
[PR]

by toshi_take | 2006-09-22 17:16 | ブライダル