<   2006年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧

誕生日

c0086003_21135947.jpg

そらは、2歳になりました。そらの好きなアンパンマンケーキで誕生会。
c0086003_21152525.jpg

c0086003_21225021.jpg

男らしく黙々と手づかみで食べてます。フルーツのみ食べ、フルーツなしケーキを家族で仲良く食べました。
[PR]

by toshi_take | 2006-10-31 21:25 | たけひら家

トランポリン

c0086003_2236577.jpg

トランポリンにハマっています。「びよ〜ん、びよ〜ん」と言って楽しく飛んでます。
[PR]

by toshi_take | 2006-10-30 22:38 | たけひら家

島ちゃんの後ろにいるふとしは仕事中。

c0086003_10335145.jpg

先週の土曜日のワンカット。ウエディングプランナーりぼんスタッフ島本さんの仕事中をすっぱ抜き!
その後ろには高知で一番元気のあるブライダルスタッフ長渕ふとしさん。
[PR]

by toshi_take | 2006-10-30 10:38 | ブライダル

かわいいパンダ

c0086003_1243035.jpg

とっても可愛いです。「パンダえなちゃん」
[PR]

by toshi_take | 2006-10-29 12:44 | こども

結婚おめでとう

c0086003_12385073.jpg

挙式も無事終了。これからホテルに向かって披露宴。みっちゃんノリノリです。
c0086003_12395890.jpg

ん!?しんちゃんが二人います。その手の平に小さく乗ってる人は?
[PR]

by toshi_take | 2006-10-29 12:41 | ブライダル

ふとし名言集

c0086003_0544325.jpg

ふとし曰く「幸せは感じること。」
[PR]

by toshi_take | 2006-10-29 00:56 | 長渕ふとし

ゴーゴー!!ハンドボール部

c0086003_1959295.jpg

前撮り後、新郎新婦の共通のスポーツ「ハンドボール」のユニフォーム姿で撮影。
ふたりの出会いはハンドボール。
スポーツ恋愛後、結婚!
将来、子供もハンドボール部に入部しそう。
素敵なスポーツ家族になりそうですね。
[PR]

by toshi_take | 2006-10-27 20:03 | ブライダル

今日は、作業風景をちょこっと。

c0086003_21432719.jpg

写真がモニターいっぱいに埋め尽くしています。
[PR]

by toshi_take | 2006-10-26 21:46 | ブライダル

親友

c0086003_21505899.jpg

私の親友えいし君。小学校三年生からの友人。お食事処「平家の茶屋」をオープンし忙しい中お邪魔した。親友の頑張っている姿をみてると私も力を貰えた気分になる。
がんばれエイシ!!美味いもの食わせてぇ〜。
[PR]

by toshi_take | 2006-10-25 21:58

きよとう君 「写真展示の巻き」

c0086003_12112360.jpg

今日は、朝から保育園の集合写真に向かった。その後、運動会の展示販売の写真を飾った。貼っているときよとう君の周りには子供達が集り足をたたいたり蹴ったりして彼の仕事の邪魔をしてた。おそろしい子供達だ。
[PR]

by toshi_take | 2006-10-25 12:21