イルミネーションの中で

c0086003_19585210.jpg

今日は、ブライダル前写し。
新郎新婦の希望でイルミネーションの中で撮影。
たくさんの明るく輝く光がふたりを包み込む姿はとてもロマンチックでした。撮影終了と言うと周りいたイルミネーションを見に来ていた方々から拍手をもらいました。とても良かったです。
c0086003_2025563.jpg

♥ショットもありですね。
c0086003_2052937.jpg

お疲れさまでした。末永くお幸せに。アルバムの仕上がりを楽しみにして下さいね。
[PR]

by toshi_take | 2006-12-23 20:06 | ブライダル

ウージャンプー!!

c0086003_1549126.jpg

今日の遊びは、「ウージャンプー!!」って言う遊びをしました。高い所から「ウ−」と叫びながら腰を落として一気にジャンプする遊びです。声をだすとたのしいですね。
[PR]

by toshi_take | 2006-12-18 15:52 | たけひら家

打ち合わせ中

c0086003_18312917.jpg

きよとうカメラマンとウエディングプランナー松浦さんの打ち合わせをしてるショットです。明日の披露宴は、サプライズが多いみたいで念入りに打ち合わせしてますねぇ〜。
[PR]

by toshi_take | 2006-12-16 18:34 | 仕事

ウエディング

c0086003_18193344.jpg

今日は、ウエディング前写し撮影。飛行機ショットの場面で飛行機待ちをするふたりの前で軽くクールに決める私。その後ろで遠くに黄昏れているのは、ウエディングプランナーりぼんスタッフの松浦さん。
c0086003_1824541.jpg

きよとう君も頑張っています(多分)。
[PR]

by toshi_take | 2006-12-15 18:38 | ブライダル

覗いています。

c0086003_12443534.jpg

覗きあってます。おもしろいあそびですよー。みなさんもぜひ!!
[PR]

by toshi_take | 2006-12-15 12:44 | たけひら家

パチパチ

c0086003_23402119.jpg

最近のそらは、高い所に上がって手をパチパチさせながら大笑いすることにはまっています。
[PR]

by toshi_take | 2006-12-14 23:42 | たけひら家

年賀状シーズンで忙しいです。

c0086003_2245479.jpg

つい先日、家族の年賀状用撮影に近くの公園でロケ。来年は、さわやかなイメージを出したいと思いロケに出かけた。息子のそらがまったくもって言うことを聞かないので四苦八苦。30分位走りまわりなんとか捕まえ撮れました。
c0086003_22854100.jpg

2006年の年賀状はドラクエ風にそらをボスキャラにした年賀状。
2007年の年賀状はもっといい感じに仕上がっています。来年のブログを楽しみに。
[PR]

by toshi_take | 2006-12-13 22:13 | たけひら家

ブライダルメイク中。

c0086003_0472977.jpg

いや〜ご無沙汰です。ブログ更新復活です。猫の手も借りたいぐらい、忙しい毎日を送っていました。久々の復活で気合いが入っている写真を一枚掲載。手前で着付けメイク中のみね美容室さん。左の端のカエル役は新郎さん。奥の真ん中の女性は、ウエディングプランナーりぼんさん。そして、右のE・T役のフォトスタジオたけひらです。写真に写るとぬいぐるみの人たちがとても怪しいですね。みね先生ごめなんさいね、仕事の邪魔をして・・・・。
着ぐるみキャップは私のコレクション。これからも徐々に増やすつもりです。
[PR]

by toshi_take | 2006-12-13 00:57 | ブライダル