くちゃい

c0086003_20284587.jpg

最近、そらの成長に喜びを感じてきています。名前を言えるようになってきたし、時々年齢も言えるようになった。最近流行っているポーズがウンコが出たときの「くちゃい」ポーズ。
[PR]

by toshi_take | 2007-01-26 20:31 | たけひら家

突然の来客。

c0086003_23234814.jpg

今日は、朝からアルバム在庫確認・掃除・整理整頓をしてた所、ふらっと某写真館の従業員F君が来店。スーツ姿しか見ていなかったので最初、大学生に勘違い。突然の訪問にびっくり。すぐそのあと、打ち合わせがあるため、あまり話が出来ず数分で帰らしてしまいました。F君こんど来店する時は連絡下さいね。
(F君を保護するため眼鏡をかけさしてもらいました。)
[PR]

by toshi_take | 2007-01-22 23:32 | 仕事

修学旅行

c0086003_21354872.jpg

今日は、山田高校のスキー研修旅行初日。朝早くから飛行場にて集合。朝の5時から起床し6時40分に集合。う〜ん、結構きつい。
集合時間に遅刻している生徒がいた。初日から大丈夫かなぁ〜と思うし、松葉杖の子もいるし本当にだいじょうぶかなぁ〜。
c0086003_2138732.jpg

朝からバタバタしてたので、そらも起きてため一緒に見送りに向かった。
空港内の坂本龍馬の銅像をみて少しびっくりしてました。
写真を撮って気づいたことに今日、早起きしたため、なんと!びっくり!わたし達の目が腫れていました。恐いですねぇ〜。
c0086003_2141130.jpg

[PR]

by toshi_take | 2007-01-21 21:46 | 仕事

結婚おめでとう!

c0086003_22142078.jpg

ご結婚おめでとうございます。
これからはお二人で仕事に家庭生活に、
さらに飛躍されますよう、祈念いたします。
いつまでもお幸せに!
[PR]

by toshi_take | 2007-01-20 22:19 | ブライダル

トーマスに夢中!

c0086003_21163896.jpg

最近プラレールトーマスにハマっています。
c0086003_21171125.jpg

凄くまじめに働くトーマスの仕事ぶりを見ています。
そらの夢中になっている顔もかわいい。
[PR]

by toshi_take | 2007-01-19 21:22 | たけひら家

撮れたて苺。

c0086003_211228100.jpg

無農薬。濃厚な味わい「大粒あまひめ」大盛りセット。期間限定商品。限定1セット。
誠に申し上げございませんが大好評に付き今日を持って完売となりました。
[PR]

by toshi_take | 2007-01-17 21:17 | ブライダル

ふとしの年賀状

c0086003_21375681.jpg

今年のふとしさんの年賀状は気合いが入っています。
昨年よりバージョンアップし、剥製のイノシシと撮影。いのししが凄くこわいです。
本当に長渕ふとしさんにはいつもびっくりさせられます。
ちなみにふとしさんは、年男ですから今年は猪突猛進で突っ走って!!
[PR]

by toshi_take | 2007-01-12 21:44 | 長渕ふとし

今年の年賀状。

c0086003_1655564.jpg

今年の我が家の年賀状です。飛びます!飛びます!気持ち良さそうです。
c0086003_16564264.jpg

合成なしで頑張りました。もう一回もう一回とせがまれました。腕がパンパン。
c0086003_16571540.jpg

お店用は、愛犬ムースが飛びました。いい感じでしょう。
[PR]

by toshi_take | 2007-01-11 16:59 | たけひら家

祝!成人式

c0086003_12391293.jpg

今日は、成人式。朝早くから撮影。
お昼には、香美市の成人式会場場所の高知工科大学の図書館にて集合写真撮影。
みんなノリノリでした。若いっていいなぁ〜。
[PR]

by toshi_take | 2007-01-07 12:38 | 仕事

あけましておめでとうございます

c0086003_10244789.jpg

あけましておめでとうございます。このブログを見ている皆様方昨年中は、いろいろとお世話にまりました。本年もよろしくお願いもうしあげます。
近くの神社でお参りしてきました。
そらは、眠たそうでした。
私は、これから仕事です。
[PR]

by toshi_take | 2007-01-01 10:27 | たけひら家