ジャイアントバルーン

c0086003_21501857.jpg

これは、先週のスナップ撮影で新郎新婦の登場で使用する風船「ジャイアントバルーン」です。新郎新婦たちは、この風船の後ろに隠れて射撃者に開いてもらい入場する派手なアトラクションです。バーンと開いて出てきたときの新郎新婦の顔は、写真で見た時かなりびっくりした顔で写ります。私的に大好きなアトラクションです。
バルーンの前でポーズつけてる松浦さんは、カメラ好きで、いろんなポーズができます。
[PR]

by toshi_take | 2007-02-20 21:59 | ブライダル

スナップ撮影。

c0086003_9311615.jpg

今日は、スナップ撮影。高知県のハイタワーカメラマン(身長180cm以上)に会いました。隣の披露宴会場にて撮影でしたので記念写真をパチり。
c0086003_9333826.jpg

私の方の新郎新婦がお色直しのため時間が少しあったので藤田くんの仕事風景をパチリ。
頑張ってますねぇ〜。
c0086003_935876.jpg

最後に仕事を終えた所をパチリ。お疲れさまでした。
[PR]

by toshi_take | 2007-02-18 09:39 | 仕事

兄弟

c0086003_15413658.jpg

れおん君1才。お兄ちゃんの熱い抱擁に感激中。
お兄ちゃんも感激してます。
[PR]

by toshi_take | 2007-02-16 15:43 | こども

スポ魂。

c0086003_212754100.jpg

今日はブライダル前写し。新郎新婦の希望で新郎は、サッカー、新婦はバレーボールのユニフォーム姿を撮影。いろんなカットを撮った中で、この写真はこれからふたりで力をあわせて人生を乗り越え向かって行く気持ちを表現し撮影しました。
[PR]

by toshi_take | 2007-02-15 21:35 | ブライダル

ワタシハ、ウチュウカラ、キマシタ。

c0086003_13364667.jpg

宇宙人が現れました!!
c0086003_1336592.jpg

なんと、かっこいい女の子「みなみ(8才)ちゃん」でした。
[PR]

by toshi_take | 2007-02-11 13:40 | こども

ふとしからのサプライズ

c0086003_0551982.jpg

今年初めてのふとしライブにそらと一緒に行ってきました。80名限定ライブがなんと180名集り急遽、会場の場所をホールに変わったことに1発目の驚き。
c0086003_0581299.jpg

2発目の驚きは、めっちゃデカイ赤鬼ポスターにびっくり。長渕剛さんが書いたポスター限定25枚をゲットしていることと、他にも長渕アイテムを集めていたこと。
赤鬼ポスターが迫力あって凄くかっこいいしほしい!!
c0086003_123820.jpg

3発目の驚きは、なんと!オリジナルTシャツまで作っていたとは・・・・・凄い。
c0086003_135792.jpg

一時間の爆笑トークと歌でそらと私はおおいに楽しみました。
c0086003_14107.jpg

会場全体も盛り上がりふとしコールが止まらない。
4発目の驚きは、ふとしは、今年の秋頃マジで全国放送のテレビに映るらしい・・・・・・。
最後の驚きは、ライブ後家に帰ってから、そらが突然『おぅ、おぅ、おぅ』と片手を挙げて叫んでいました。かなり影響受けてます。ふとしのパワーは凄すぎ。
[PR]

by toshi_take | 2007-02-07 01:21 | 長渕ふとし

プーさん、いっぱい!

c0086003_051861.jpg

今日はブライダルスナップ。披露宴の余興の一つで会場に来ている子供達にプーさんの風船をプレゼント!
司会者から「カメラを持っている方記念写真をどうぞ」と言われても
あまりにもプーさんが多くて新郎新婦が写りません。(T_T)
[PR]

by toshi_take | 2007-02-04 00:07 | ブライダル

開運末広巻き

c0086003_032329.jpg

今日のお昼ご飯は、巻き寿司をまるごと一本で!いいことがありますように。
今年は北北西に向かって黙って食べました。
美味しかったなぁ〜。
[PR]

by toshi_take | 2007-02-04 00:04 | たけひら家

パソコン組み立て

c0086003_20382281.jpg

今日は、パソコン組み立てました。全てが初めてで、おそるおそる部品を扱い、英語まじりの説明書に見たことも聞いたこともない単語に冷や汗がでています。
c0086003_2042090.jpg

燃えるゴミ、燃えないゴミとそらが分別に協力しています。非常に助かります。
c0086003_20425060.jpg

この部分のときから非常にハマりました。そらに帽子をかぶらされていても気がつかないほどハマっています。
c0086003_20441657.jpg

究極にハマっていて頭を叩いていたら
なんと!!後ろでそらも同じ行動をしていたとは!!
[PR]

by toshi_take | 2007-02-01 20:37 | たけひら家