<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

強風の中で

c0086003_23281559.jpg

今日は、ブライダル撮影で四万十市黒潮町ネストウエストガーデン土佐で撮影。昨日の雨が上がり雲一つない快晴に恵まれた。気温も暖かく春を感じたが強風に悩まされることになってしまった。
私の頭の中でポンッとひらめき、風を利用するのも一つの手だと思いシャッターを押した一枚。
[PR]

by toshi_take | 2007-03-30 23:35 | ブライダル

ほうき

c0086003_21154573.jpg

今日は、なつみちゃんのお宅に出張撮影。お雛様をバックに5歳の記念撮影。一通り写真を撮り終え機材を片付けていると、私の頭の中で今から10分前に機材をセッティングしている時の待ち時間になつみちゃんがあやとりで遊んでいたことを思い出してバックからカメラを持ち出してもう一度あやとりをしている所を撮らしてほしい頼んでみたところ、なつみちゃんは、快く撮影を受けてくれました。
なつみちゃんは、手早くぱっぱと「ほうき」を作ってくれました。
久々にあやとりを見てなつかしいなぁ〜と思いながらシャッターを押しました。
[PR]

by toshi_take | 2007-03-17 21:32 | こども

入学記念

c0086003_2350626.jpg

今日は、まなみちゃんの入学記念写真を撮りました。昨年七五三撮影していたので順調に撮影が完了。新しい生活が始まりにわくわくしますね。
[PR]

by toshi_take | 2007-03-14 00:02 | こども