<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さつきちゃん

c0086003_16522265.jpg

今日は、さつきちゃんの入園記念写真。店の近くに桜が綺麗に咲いていましたからロケーション撮影。明日から始まる新生活にワクワクドキドキですね。
[PR]

by toshi_take | 2007-04-08 16:54 | こども

入園前に準備よ〜し。

c0086003_17312947.jpg

今日は、さやかちゃんの入園記念写真。撮影最後に自分のお気に入りのバックからアンパンマンのハンカチ・ティッシュ・キティちゃんの手鏡など幼稚園にもっていくものをわたしたちにみせてくれました。
[PR]

by toshi_take | 2007-04-05 17:35 | こども

牧野植物園

c0086003_18102545.jpg

午後から牧野植物園にてロケ撮影。私たち以外に2組のお嫁さんがロケ撮影をしていました。今日は、たくさんの幸せを分けてもらいました。ラッキーハッピー!!トコトコトコトコォォォォ!
[PR]

by toshi_take | 2007-04-04 18:10 | ブライダル

マタニティ

c0086003_17512733.jpg

今日は、昨年結婚式を挙げた大崎夫婦のマタニティ撮影。二人ともスタジオに入った瞬間、「わぁ〜懐かしい。」と、このスタジオの雰囲気を思い出していた様子。もちろん、愛犬の蔵人君も一緒に撮影。ちょっとおもしろおかしく撮影させてもらいました。二人の明るさを受け継いだ元気な子を産まれてくるのを楽しみにまってまーす。
[PR]

by toshi_take | 2007-04-04 17:58 | 仕事

さくら!!

c0086003_2342531.jpg

今日は、ブライダル前写し。この季節のみに咲くさくらと一緒に撮影。店から近くの国分寺にて撮影。今日は、暖かいせいかお遍路さん・アマチュアカメラマンなどたくさんの人々が寺に桜を見物。その中でみなさんの邪魔にならないように撮影。
写真の中に新郎新婦以外の人を入れないように撮影するには周りに対する注意力と撮影スピードが必要。
[PR]

by toshi_take | 2007-04-02 23:07 | ブライダル

入学

c0086003_21321282.jpg

今日は、ゆうかちゃんの卒園と入学記念写真撮影。
お母さんとおばあちゃんとも一緒に撮りましたが、ゆうかちゃんだけが緊張していなかったです。
すごくかわいく記念写真が撮れました。
[PR]

by toshi_take | 2007-04-01 21:38 | こども