<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

前撮り後

c0086003_1716211.jpg

今日は、ブライダル前写し。新郎新婦もノリノリで天気・撮影順調!!
撮影終了後に記念写真。全員ポーズが決まっていますね!
(私が新婦の前で目立っているのではなく、ドレスを隠しているだけですよ)
[PR]

by toshi_take | 2007-05-29 17:23 | ブライダル

髪の毛ミョ〜ん

c0086003_110493.jpg

最近、そらがハマっているのがお風呂に入るとシャンプーのとき必ず髪の毛を立たせてほしいといつも言います。鏡に写る姿を見ながら「ミョ〜ん、ミョ〜ん、髪の毛ミョ〜ん。」とエコーがかかる風呂場で叫んでいます。
[PR]

by toshi_take | 2007-05-27 11:05 | たけひら家

しゃぼん

c0086003_1085181.jpg

ヤッシーパークにて地域のボランティア活動のシャボン玉遊戯コーナーがありました。そらは、大好きなシャボン玉を作っては、喜び、その後、他の友達が作ったシャボン玉をダッシュで走り回って割りまくっていました。
[PR]

by toshi_take | 2007-05-27 10:56 | たけひら家

クラブ撮影の後で

c0086003_13402540.jpg

今日は、アルバム用クラブ撮影。
撮影後、生徒がワープロの練習を始めたので見てました。
ブラインドタッチできるは、打ち込みも早いし、感激してました。
[PR]

by toshi_take | 2007-05-25 13:43 | 仕事

ジャンプ

c0086003_23415637.jpg

今日は、卒業アルバム用の撮影で山田高校の屋上に来ました。今日の天気は晴れのちくもり。風が強くて屋上にいると今にも吹き飛ばされそうでした。少し待ち時間があったので二人でポートレートジャンプ。セルフタイマーなのでタイミングが・・・・・・。
c0086003_23445144.jpg

着地はやわらかく膝を使っていますねぇ〜。
[PR]

by toshi_take | 2007-05-10 23:45 | 仕事

高知工科大学

c0086003_2038795.jpg

先日、ブライダル撮影で高知工科大学にてロケ撮影。天気もいいから新郎新婦と私たちスタッフもノリノリで撮影。緑と建物がとても綺麗で私がとても大好きなロケーション場所。
[PR]

by toshi_take | 2007-05-03 20:41 | ブライダル

トリになる男

c0086003_2034029.jpg

もう少しで飛べそうな感じになってきました。
かなりの早さで羽ばたいています。
[PR]

by toshi_take | 2007-05-03 00:14 | ブライダル

島本さん。

c0086003_06378.jpg

先月の29日に、高知市にある三翠園でスナップ撮影に出かけた。
4月末に寿退社するウエディングプランナーりぼんスタッフの島本さんをお祝い記念撮影(足を長く撮って下さいとの要望)。いままでご苦労様でした。改めておめでとうございますそして、幸せになってくださいねぇ〜。
島本さんの結婚式のスナップ撮影を頼まれたので張り切って今から筋トレして体力つけてときます。とりあえず、ビリーズブートキャンプに入隊の予定かな?
c0086003_0121044.jpg

三翠園スタッフとも記念撮影。
[PR]

by toshi_take | 2007-05-03 00:13 | ブライダル