<   2007年 08月 ( 51 )   > この月の画像一覧

買っちゃいました。

c0086003_18242669.jpg

即買っちゃいました40D。大型液晶見やすいねぇ。
明日のスナップで早速使ってみようかな(ワクワク)期待してますよ40D君
[PR]

by toshi_take | 2007-08-31 18:26 | 仕事

おやつ

c0086003_19423842.jpg

今日のおやつは「Orville Redenbacher's」電子レンジでつくるポップコーンバニラ味。甘い!美味い!105円。くせになりそう。
[PR]

by toshi_take | 2007-08-30 19:42

ドシャブリ

c0086003_22544227.jpg

夕方、幼稚園にそらを迎えに行こうと外に出た瞬間、土砂降りになった。すぐ店にもどりカメラを構えて雨の写真に挑戦。スゴい雨粒の量に興奮したが思った写真が撮れない。ピシャーンとした感じがでないっていうかどうしたらよいかと試行錯誤している間に向こうの雲の間から太陽が見えてる。これは急がないと撮れないと思ってあーだこうだして5分後にはピーカンになってしまった。すごく難しいし悔しい。だけどまた機会(どしゃ降り)があれば挑戦してみたい。
[PR]

by toshi_take | 2007-08-29 23:03 | あっ!!

自問自答

c0086003_12593221.jpg

今日は今月の初めに撮影したブライダルアルバム製作。写真のセレクトをしていたらこの写真に写っている人何をしているんだろうと思い見てみたら私自身じゃないですか!!後ろには、新郎新婦!!何をしているんだろうと自問自答・・・・・記憶がなっかたけどこの写真見たら思い出しました「風が強いから空が飛べるか実験」と言うアホな事を。ちなみに飛距離は、傘を持たない方が遠くに飛べます。
[PR]

by toshi_take | 2007-08-29 13:05 | 仕事

プチリフォーム

c0086003_17554345.jpg

宿題のひとつ、エントランス。デザインフレームを飾るスペースが欲しくて親子で頑張りました。これまで親子でいろいろ作ってきましたがいつも父の道具の使い方について私自身勉強になってます。作業中は、喧嘩しもって作っていますが出来上がりみた時ふたり共腕組みしながら「ナカナカいいできヤン」と言いながら笑いあってます。
[PR]

by toshi_take | 2007-08-28 17:55

仕事お疲れ様

c0086003_184819.jpg

c0086003_1848169.jpg

c0086003_1848113.jpg

c0086003_1848152.jpg

お風呂掃除してたらそらがやると言うのでお願いしました。普段私のしていることを見ているせいか同じ所を洗ってくれました。その後、ご飯を食べながら「オッパッピィ」
最近この顔ばっかり……小島よしおの影響力はスゴい。
[PR]

by toshi_take | 2007-08-27 18:48

ふとし&つよし

c0086003_11472593.jpg

c0086003_11472586.jpg

長渕ふとし号。前回よりパワーアップしてますね。
[PR]

by toshi_take | 2007-08-27 11:47

土佐ロイヤルスタッフ

c0086003_1116467.jpg

今日は打合せに土佐ロイヤルホテルに来ました。ブライダルスタッフ川上君(29歳)と出会って約五年。とても頼りになる存在です。「今年も仕事が忙しくて夏を満喫できず少しへこみぎみですが幸せなおふたりを笑顔満開でお待ちしております。」
[PR]

by toshi_take | 2007-08-27 11:16

いただきます

c0086003_1904918.jpg

c0086003_1904995.jpg

ママとそらが今日イオンに買物のお土産にコムサのデザート「ブルーベリータルト」をパパのこれにすると選んでくれました。私のために選んでくれるなんて感動。さあ、このブログアップして食べるぞうとテーブルに行くと…そらは3個全部ちょい食いしん坊して笑ってます。ベリーが1個もないタルトケーキに(>_<)
[PR]

by toshi_take | 2007-08-26 19:00 | 携帯カメラ

北村染

c0086003_13425873.jpg

c0086003_13425841.jpg

c0086003_1342581.jpg

三翠園でスナップの時、この場所でこの絵を見ては迫力あるなあと思いつつ椅子に座って缶コーヒーを飲み休憩する。布を綺麗に染めていい仕事してますね。ちなみに朝ここでアイスクリーム食べました。
[PR]

by toshi_take | 2007-08-26 13:42 | 携帯カメラ