<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

スナップ

c0086003_1259346.jpg

今日の天気は、曇り。風が吹かずむし暑い。私は三翠園にスナップ撮影中。パソコンは、入院中(ToT)
そらは、お昼寝中。
[PR]

by toshi_take | 2007-09-29 12:59

おはようございます

c0086003_1011567.jpg

今日は四万十市に朝六時半に出発予定。しかしKがこないからモーニングコールを一回目は切られ二回目は「ふぁーい。今行きます(∋_∈)」と眠たそうな声で返事し15分で店にきました。暫時出発(>_<)
九時半に「いやしの里」に無事到着。只今着付け中。一日頑張りますか!(^o^)/
[PR]

by toshi_take | 2007-09-24 10:11

お昼ご飯

c0086003_11445488.jpg

c0086003_1144553.jpg

土佐ロイヤル中華料理店「王海」。チャーシューメンランチを注文。ラーメンと景色がとてもおいしい。
昼から模擬挙式と披露宴だ。
[PR]

by toshi_take | 2007-09-22 11:44

ブライダルフェア

c0086003_9331885.jpg

今日から三日間土佐ロイヤルブライダルフェアがスタート。たけひらのブース。設営を昨日の夜作っていたんですが気にいらず朝の六時から眠たい目をこすりながらようやくセットアップ。時間に間に合ってよかった。
[PR]

by toshi_take | 2007-09-22 09:33

プロサーファー

c0086003_18491824.jpg

今日は前写しで空港近くの前浜に来ました。そしたら偶然にも友達の鍋島杏里君に会った。すごく久しぶりで嬉しかった。彼は今プロサーファーとして海外・国内で幅広く頑張っています。今日は前浜に波乗りに来てた所を私の姿をみて声をかけてくれました。小学校の時は「あんちゃん!あんちゃん!」とリーダ的存在でもあったおもしろい人でした。今は面白い+かっこいい友達。いや〜なつかしい、うれしいねぇ〜。私もがんばろう!
プロサーファー鍋島杏里ブログ
[PR]

by toshi_take | 2007-09-21 19:03 | あっ!!

スタバ

c0086003_1927054.jpg

c0086003_1927053.jpg

c0086003_1927147.jpg

c0086003_1927143.jpg

高知県に上陸。まじ~うれしいねぇー
くせになるねぇー。
[PR]

by toshi_take | 2007-09-19 19:27

晩ご飯

c0086003_18582764.jpg

c0086003_18582740.jpg

c0086003_1858274.jpg

c0086003_18582713.jpg

今日の晩ご飯はフンパツして寿司(回転寿司ですが)炙りさんま、山芋巻き、カツオのたたき、揚げネギトロ…満足満腹
[PR]

by toshi_take | 2007-09-19 18:58

靴が?

c0086003_11322353.jpg

あまりにも激しい動きしたので靴の底がベロンと剥げてしまった。10年前のNIKEエアーmaxも寿命。フォーエバー!思い出ありがとう(あんまり履かなかったけど)
剥げたあとは移動範囲が狭くなり大変でしたし生徒にバレないように摺り足で行動(かなり怪しかったと思う)。
[PR]

by toshi_take | 2007-09-18 11:32

ヨーイドンドン!

c0086003_10124236.jpg

暑い。まじ~暑い。まじ~生徒もテンション上がってキテマス。イイ感じになってます。私もテンション上がってキテマス(^o^)/
[PR]

by toshi_take | 2007-09-18 10:12

体育祭

c0086003_9453444.jpg

今日は、日曜日からの雨で順延になった体育祭を撮影。うーん暑い。今日は、気温30℃いくらしい。まじ~暑いし体育祭とセットの冷たいアイスクリン屋も平日だからいない。
(∋_∈)へこみぎみ。
[PR]

by toshi_take | 2007-09-18 09:45