ジャンプマン。

c0086003_21241624.jpg

今日はブライダル前写し。朝から竹林寺→鏡野公園→ヤッシーパークで終了。天気もふたりを祝福するように雨から晴れロケも順調にこなせた。この写真は、撮影終了後帰り際の写真をパチりと撮ってみて確認したら・・・・・・・・・ジャンプした清藤がフレームにいい感じで入っとる。なかなか清藤も腕をあげたなぁ〜
っていうか私が「走れ〜清藤!!そこでジャンプ!!」と指示をだしヤラセました。
チャンチャン。
[PR]

by toshi_take | 2007-10-11 21:30 | ブライダル

越知町コスモス祭り

c0086003_1665514.jpg

今日は、仕事は休み。越知町のコスモス祭りに行ってきました。あいにくのお天気でしたがたくさんの綺麗なコスモスに心が癒されました。
c0086003_1685329.jpg

私の記念写真。
c0086003_1693784.jpg

私的にピンクのコスモスが一番綺麗だと思う。
c0086003_16103361.jpg

馬車に乗りました。一人300円なり。
c0086003_1611135.jpg

運転手。「○△□×○・・・・・」早口で何を言っているか聴き取れない。
c0086003_16123897.jpg

お昼ご飯は、つがにうどん・つがに飯・バーベーキュー・芋天、美味い。
つがにの身が細いですが味はしっかりとカニの味がします。
[PR]

by toshi_take | 2007-10-10 16:15 | たけひら家

モヒカンクラブ

c0086003_23215384.jpg

今日は、散髪をしました。
そう!計画してあったモヒカン。
上手く散髪できると思います(今回で散髪は2回目)。
そらは何も知らない状況でオッパッピィーの顔をして余裕ですね。
c0086003_2324973.jpg

お〜上手く散髪できた!!2回目だから少しバリカンの技術が上達してます。
この5分後に丸坊主にして完了。家族全員楽しめました。
c0086003_23251778.jpg

モヒカンクラブ。今回はそらがモデルに大抜擢。発売日は未定。
[PR]

by toshi_take | 2007-10-09 23:29 | たけひら家

運動会

c0086003_17343662.jpg

先日、幼稚園の運動会がありました。この競技は親子ダービー。私が馬となりそらがジョッキーとなりレースをします。見た目以上に辛い競技。結果は、4位に終わりました(4人中)。
c0086003_17375994.jpg

続いてうさぎぐみのかけっこ。そらは、スタートの合図に気づかず出遅れビリになりましたが結果で見ると順位に関係なくそらが一番楽しそう(笑いながら)に走っていたので「楽しく走っていたでしょう一位」をあげたい。
っていうか走っている時は息子だけしか見ていない(これ本当!)。
[PR]

by toshi_take | 2007-10-08 17:45 | たけひら家

JR四国バス写真コンテスト結果。

c0086003_83730100.jpg

ひさびさのブログです。
ようやくパソコンも退院し今日から復活。
先月に出品したバスの写真が今日の高知新聞朝刊(10月7日)に掲載。うれしいですねぇ〜。
「アンパンマンバス!!」とそらも大きい声で笑いながら言ってます。
結果は、銀賞を頂きました。ありがとうございます。
[PR]

by toshi_take | 2007-10-07 08:41 | あっ!!