<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

となり

c0086003_10155222.jpg

新郎:「となりに立っていいですか?」(オドオド)
新婦:「え〜ちょっと。」
c0086003_1020321.jpg

新婦:「特別にいいですよ。」
新郎:「よかったぁ〜。」(ホッ!!)
[PR]

by toshi_take | 2007-12-23 10:22 | ブライダル

こどもたち

c0086003_231824.jpg

今日は、甥っ子・姪っ子・そらの集合記念写真。
上の写真を見てわかるように、そら君お怒りモード。
甥っ子達は、お利口におとなしく待っているのに・・・
息子のそらは
「もう、遊ばない!!写真写らない!!」
と怒ってばっかりで
撮影場所もここにすると言ったそらが
「ここじゃない!!もう〜いやっ!」
超わがままぶりにみんなは、
「とほほ・・・・」
最後には
「ぶぅぅぅー」
と言いながら知らんぷり。
日を変えてもう一回挑戦します。
ネタを考えておこう!!
[PR]

by toshi_take | 2007-12-17 23:26 | たけひら家

おへんろさん

c0086003_1356267.jpg

外での撮影の場合、おへんろさんに会う機会がある。
「きれいやねぇ〜」
『昔を思い出すわぁ〜』
「もう一回着たいわぁ〜」
『モデルさん!?本物!?まぁ〜かわいいねぇ〜』
と笑顔で黄色い声援が聞こえてくる。
今回は、おへんろさんを激写。
みんな、めっちゃええ顔してる。
自分までうれしくなってきます。
この時に撮影した新郎新婦のアルバムに
絶対この写真は入れます。
「おめでとう」という意味でね。
[PR]

by toshi_take | 2007-12-15 13:36 | ブライダル

ひーろー

c0086003_1315117.jpg

今日は前写し。
近くの国分寺にてロケーション。
撮影終了間際に
ガサガサ
「とぅ!!」
ん?なんだと思って振り返ると
ひーろーが立っているじゃないですか!!
一同、大爆笑(新郎新婦・お父さん・お母さん・清藤・私)
あっ!これはと思いシャッター切った瞬間に両手を拡げてスタスタと逃げてしまった。
国分寺のひーろーに
また会えるかな?
[PR]

by toshi_take | 2007-12-15 13:21 | あっ!!

よろしくお願いします。

c0086003_9115414.jpg

新郎:「結婚して下さい!!」
  ドキドキ・・・・

新婦:「ハイ♡」
  ドキドキ

新郎新婦:「これからもよろしくお願いします。」
[PR]

by toshi_take | 2007-12-11 09:14 | ブライダル

キス

c0086003_181943100.jpg

かわいくキス。
とてもいい雰囲気。

雰囲気。
とても大事。
時間を止め、写真に残す。
私たちの仕事。
気持ちの残る写真を作る。
私たち頑張ります。
[PR]

by toshi_take | 2007-12-06 18:23 | ブライダル

セルフ

c0086003_2150493.jpg

この日は、たけひら家の年賀状撮影日。
今年は、去年よりすごい年賀状を送ろう、そして一番目立つ年賀状!!
とか毎年11月になると考えます。
私にとって年賀状の挨拶はスゴく大切。
一年の楽しみのイベントで送った方に初笑いを狙って頑張ります。(単純に)
しかし、今年は撮影がうまくいかない。
そら(息子)が思いどうりに撮れない。(めちゃくちゃ難しいモデル)
この一枚は、今日撮影ができなかったので私の一人ジャンプで終わった。
早くしないとまずいなぁ〜。
今年のブログは、ジャンプシーンが多かったなぁ〜。
[PR]

by toshi_take | 2007-12-01 22:00 | あっ!!