<   2008年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

hanamuko

c0086003_1419579.jpg

[PR]

by toshi_take | 2008-02-29 14:19 | ブライダル

hanayome

c0086003_23525044.jpg

[PR]

by toshi_take | 2008-02-27 23:53 | ブライダル

hanayome

c0086003_14444835.jpg

[PR]

by toshi_take | 2008-02-27 14:45 | ブライダル

還暦

c0086003_23493311.jpg

先日、友人のお父さんが還暦を迎えました。
おめでとうございます。
家族で一枚、
一人で一枚撮らせてもらった。
すごく、笑顔の素敵なお父さん。
幸せな一枚
ありがとう
[PR]

by toshi_take | 2008-02-25 23:54 | 仕事

勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。人それぞれ、その人だけの勝利がある

c0086003_0391774.jpg

先日、土佐ロイヤルブライダルスタッフ川上君の競輪練習を見てきました。
彼が何故、競輪練習をしているかと言えば、
学生の頃は、国体選手に選ばれるほどの実力者で
優秀な成績も残し力もありましたが、
競輪学校のタイムトライアルで0.1秒遅れで不合格。
当時の年齢制限が低かったため夢をあきらめましたが
ここ最近になって年齢制限が延びて
彼は、悩み考えた結果
「俺はできる、やれる、考えくすぶっている場合ではない!!」と
夢に向かって最後の挑戦に頑張っています。

本当にすごいことは、仕事休みの日は自転車、体力トレーニング。
仕事の日は、朝練・仕事後練習。
毎日、ハードな練習を重ねている。かなりキツイと思います。
c0086003_0543721.jpg

並走してみましたが顔を見るとかなりきつそう。
見た目以上に競輪選手はきつい仕事で寿命が短いと言います。
c0086003_0555786.jpg

空港の近くで猛練習しています。

c0086003_057423.jpg

後輩の水木君。
車に乗せて貰いましたが
只今、時速77kmでてます。
メッチャ早いし、彼もイケメンです。
(写真で見れないのが残念です。)

川上君へ送る一言
練習のきつさは当然の事。自分の限界が本当の限界だと錯覚して「一生懸命やってます」と自負しているときがあるかもしれないがこの錯覚に気が付かないといつまでたっても強くもなれない。もっともっと頑張ってください。応援してます。

c0086003_105067.jpg

仕事している時の川上君(イエメンです。)
[PR]

by toshi_take | 2008-02-25 01:16 | 走れ!川上くん

つかまり立ち

c0086003_10454832.jpg

c0086003_10461463.jpg

1才を迎えたひろや君。
つかまり立ちを見せてくれました。
来年の今頃は走れるぐらいになっているでしょうね。
多分、100㍍の世界記録を出してくれるはず(笑)。
[PR]

by toshi_take | 2008-02-14 10:49 | こども

シルエット

c0086003_1711857.jpg


シルエット。
私の大好きな撮影魔法。
[PR]

by toshi_take | 2008-02-10 17:07 | ブライダル

飛行機

c0086003_14175679.jpg

私がどこにいるかわかりますか?
危ない所で仕事してますね。
パイロットに感謝。
[PR]

by toshi_take | 2008-02-10 14:19 | ブライダル

投げてみた

c0086003_16435399.jpg

携帯カメラでいろんなことしてみました。
[PR]

by toshi_take | 2008-02-09 16:43

主導権

c0086003_1953274.jpg

そらは、大きいテレビでディズニーアニメ。私は、ポータブルDVDで観賞。
哀しすぎ~。
画面に近付いて観れば迫力あるかなぁ~
[PR]

by toshi_take | 2008-02-08 19:53