<   2008年 05月 ( 69 )   > この月の画像一覧

遊びもマジメ

c0086003_14574583.jpg

仕事はマジメ

遊びもマジメ

写真もマジメ

オイラもマジメ

お笑い写真もマジメに
[PR]

by toshi_take | 2008-05-31 15:00 | ブライダル

うどんの國虎屋

c0086003_8131919.jpg

安芸市にあるうどんの國虎屋

昔からうまいと評判

久しぶりによった。


c0086003_81508.jpg

つめたいきつねうどん ¥800位

厚揚げが細かく切ってあって食べやすくジューシー

うどんは太くプリンプリン

音を立てズルズル食べる

美味いと連呼

となりの席の人はカレーうどんを熱そうに食べてた。

ルーが熱くて食べづらい姿がおいしそうに見える(となりのご飯はおいしく見える)

今度はカレーうどんに決めた。


余談 
店内に國虎屋をバックに女性の写真を額に飾っていた。
有名人らしいだけど全然解らず。
あの人?この人?と
全然わからんねぇーとキヨ藤と話していたら
店のおばちゃんは「ミシェル・ウィーだよ」と一言
失礼しました。
[PR]

by toshi_take | 2008-05-31 08:28 | なんとなく

たろうクンのポートレート

c0086003_16565284.jpg

eos kissX TSレンズ85mm(nikon) f2.8

待ち時間があったので「たろう」ばっかり撮っていました。

かゆいのかな?


c0086003_16581310.jpg

eos kissX sigma30mm f1.4

ローアングル+ノーファインダー
ピントがあったらラッキーということで撮れた一枚

「たろう」の前足がかわいい。



c0086003_1713638.jpg

eos kissX TS85mm(nikon) f2.8

横顔もいい。

お母さんの話によると普段はあまり吠えないみたい。

新郎さんは初回に吠えられたようです。

私たちは吠えられませんでした。

怪しくなかったということですね
[PR]

by toshi_take | 2008-05-30 17:07 | なんとなく

たろう5年目

c0086003_849120.jpg

先日、佐賀町にてオールロケ。
午前は曇り午後から雨
はやく撮影をしないと出来なくなってしまうという仕事内容でしたが
運良く3時30分まで降らなかったから無事終了。
メイク・着付けの間新婦さんの愛犬「たろう」と遊んだ。

「たろう誘惑ゲーム」
体はオイラに向いているが顔はキヨ藤に向いているので引き分け。


c0086003_8544375.jpg

なでなですると・・・・・・・



c0086003_8553333.jpg

おちゃめな犬たろう
[PR]

by toshi_take | 2008-05-30 08:56 | なんとなく

撮影する前に思う事

c0086003_028636.jpg



情景
写真に吹き込みたいなぁ
単純に
簡単に
[PR]

by toshi_take | 2008-05-30 00:35 | ブライダル

砂浜にて撮影

c0086003_21574254.jpg


耳を澄ませば

波音と

笑い声が

聞こえるかなぁ〜



砂浜の撮影は大変ですけど

波音を聞きながら撮影できることがいい。



砂浜撮影の余談(セッティングのこと)
ドレスの下は新聞紙を敷いて汚れ防止。
新婦はヒールで砂浜を歩く事は危ないからスニーカーを履いている。
日陰がないから紫外線防止のためパラソルは絶対必要。
脚立を使うと自分の体重で砂に埋もれて意味ないが必ず持って行く。
[PR]

by toshi_take | 2008-05-29 22:09 | ブライダル

ふたり

c0086003_19421117.jpg

なんだろう・・・

アルバム編集セレクトしてて

この写真が好きになったので

アルバムにちょっと大きくレイアウトしました。

笑顔の写真も数カットあったんだけど

たった一枚の

新郎のくぅ〜としている表情が気に入ったかも。

たぶんそうだと思う。
[PR]

by toshi_take | 2008-05-29 19:46 | ブライダル

気配

c0086003_19234560.jpg

静寂




c0086003_19244526.jpg

「ワシは、この静けさ大好きだ!」




c0086003_19254891.jpg

『ガサガサ』(屋根裏から聞こえる)
「・・・・んっ、なに奴!」





c0086003_1927080.jpg

「とおりゃーーーーーー。」



(ちょっと半笑い)
[PR]

by toshi_take | 2008-05-29 19:28 | なんとなく

岡御殿2

c0086003_7235841.jpg

「むずかしい・・・・・」


c0086003_7244046.jpg

「木のおもちゃです」



c0086003_7252694.jpg

「チッシュ立て」
「テじゃなくてチのところが良い」



c0086003_7302989.jpg

「みなさん買って下さいね」



この後、ふたり(新郎新婦)が到着したのでここで終わり。
では、また。
[PR]

by toshi_take | 2008-05-29 07:33

岡御殿

c0086003_17452777.jpg

先日奈半利町にある岡御殿に前写し。
キヨ藤の「ぶらり奈半利町”岡御殿”」編スタート!!


c0086003_1747836.jpg

「はい、いらっしゃい」
「どこから来たのかなぁ?」


c0086003_174814100.jpg

「う〜ん、う〜ん」



c0086003_17485631.jpg

「これは・・・・・・何に使うんだろう?」
(オイラも解らない)



続きは・・・・・・・また明日。
[PR]

by toshi_take | 2008-05-28 17:51 | 仕事