<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

沈下橋

c0086003_23213451.jpg

今月の前撮り恐怖体験。

仁淀川の沈下橋にて

トラック通る

狭い待避所に大人6人

トラックが通ると橋が縦に揺れる

4㍍位高さのある橋で

川は浅い

貴重な体験いたしました
[PR]

by toshi_take | 2009-09-16 23:26 | ブライダル

接待

c0086003_1949712.jpg

接待ゴルフならぬ接待フィッシングに行ってきました。

友人の公文くんが出発前日、メールにて決定になる(半強制的に)

朝の4時半起き5時半集合出発で奥物部の永瀬ダム六時到着。

少し肌寒くなり長袖着用じゃないとちと辛い。

私は接待フィッシングのため道具は全て借り物で参加。

公文くんはバスフィッシングが大好きでボートを買っちゃうほどの釣り好き。

ボートを使うためにはひとりでは車から降ろせないので

そのお手伝いとして・・・呼ばれた。

私は昼から仕事があるため10時までの期限付き。(っていうか1日仕事なのに)

ボートを湖面におろし手際よくセッティング。

私は初めて乗るボートにドキドキ・・・・

この状態で釣りが出来るのか?もうひとつ心配事があり

この場所に辿り着くまでに車中で彼の友達のこども(4歳)が

バスを釣った携帯画像を見せてもらった。マジか!!

4歳のこどもに釣れて私に釣れなかったらと・・・・プレッシャーが重くのしかかる。

c0086003_2002143.jpg

接待ポイント橋の欄干に到着

ダムの橋はめちゃくちゃでかい!

高さ・大きさに圧倒される

この欄干がポイントなので一振り目を譲り受ける(一振り目が釣れる確率が高い)

とう!!見事に失敗・・・・

とう!とう!とう!・・・五回位失敗

この場所荒れる・・・

次の欄干に向かう

c0086003_204399.gif

公文くん絶好のポイントに投げる・・・・

ヒット!!

スゲー

彼のカメラでプロカメラマンになる・・・(なんかおかしいぞ?)

と撮影している間にたまたま投げておいていた私の竿も

ヒット!

わぁわぁ動揺し、見事にゲット!!

今回のヒットは狙っていなかったので釣った気分にはならなかった。(素直に喜べなかった)

この場所のここが良いと教えてもらい

慎重に投げてワームが着水した瞬間ビビビ

キター

ウォーメッチャ巻く!

巻く!

サイズは小さいが見事にゲット!

感動!うれしい!これぞ!釣りの醍醐味!

この後、時間まで8回ヒットし4回バラシたが満足した

c0086003_20102388.gif

バスフィッシングはとても楽しい

自然の中での遊びはとても気持いい

また、行きたくなりました
[PR]

by toshi_take | 2009-09-15 20:25 | なんとなく

こうせい君の1才の記念写真

c0086003_1650880.jpg

誕生日おめでとう!

フェルトケーキのイチゴを見て口をモグモグ。

今日の撮影では、ハイハイつかまり立ちを撮影

次の課題はひとり歩きだ!

来年の記念写真を楽しみに待ってマース。
[PR]

by toshi_take | 2009-09-13 17:00 | こども

ぴかぴか

c0086003_7302161.jpg

ひかりもの

c0086003_7305816.jpg

大好物アンパンマンカステーラ。

チョコ味がいい!

c0086003_732644.jpg

きれいに並べているとおいしく見えます

c0086003_7325770.jpg

きゅうりの一本づけ

このお祭り一店だけだった。

以外に売れていた。

c0086003_73519100.jpg

かめすくい。

難易度高そうです。

c0086003_7363065.jpg

ミッキーになり上機嫌。

お祭りは、夜の涼しさと夜店の活気がいい。

昔からある夜店、新しい夜店など

発見できる楽しさがありました。
[PR]

by toshi_take | 2009-09-11 07:40 | なんとなく

たのしい夜店

c0086003_02364.jpg

スーパーボール拾い

ワニパックンでお土産ゲット

c0086003_025014.jpg

楽しんでます。


c0086003_0105964.jpg

ウナギ釣り

一回500円(切れやすい糸)

まず釣れない

c0086003_010257.jpg

カットフルーツ

くじ引きで当たりだと2本!!

遊び心満載!

買って半分位食べた頃に石につまづき残念な結果に・・・・

息子は大泣き!

c0086003_071785.jpg

女の子に人気の宝石拾い。

ライトアップされキレイだ。
[PR]

by toshi_take | 2009-09-10 00:11 | なんとなく

夜店

c0086003_014117.jpg

人も多いし、夜店を多い

風鈴の音色がとてもいい

c0086003_0151413.jpg

定番のお面

1枚1000円

懐かしいキャラにほのぼの

c0086003_0162881.jpg

おみくじ

日付のおみくじはは初めてみた

c0086003_0173628.jpg

何本ものひもがあり

参拝できる

これも初めてみた

c0086003_0185573.jpg

たこの冷凍ブロック

具が大きくて美味そうだ
[PR]

by toshi_take | 2009-09-09 00:19 | なんとなく

一宮土佐神社

c0086003_22473957.jpg

先月のことですが

一宮にある土佐神社のお祭りに初めていきました。

ショックを受けました。

人の多さにびっくり!

c0086003_22494185.jpg

定番のいかやき

c0086003_2249581.jpg

はじめて見たハシ焼き

安くて美味い(玉子付きで300円)

c0086003_22505742.jpg

彩りがきれいなあめ玉
[PR]

by toshi_take | 2009-09-07 22:52 | たけひら家

最終確認

c0086003_6572446.jpg

新郎は、スピーチの最終確認

どうやらこれでいけると自信満々だ。

最初と最後はとても大事

ビシッと決めてくださいね
[PR]

by toshi_take | 2009-09-06 06:59 | ブライダル

こっそりと

c0086003_6572927.jpg

披露宴始まる前に会場チェック中

思いどうりの会場(装飾)の仕上りにふたりとも満足している様子

遠くの方から望遠レンズでこっそり撮っていたら・・・

c0086003_7074.jpg

すかさずピースサイン!

息が合っています

スバラシイ
[PR]

by toshi_take | 2009-09-05 07:03 | ブライダル

階段

c0086003_22573354.jpg

ちょっとしたことですが

新郎がエスコートしている足下で

スタッフがドレスの裾を踏まないように上げている瞬間も見逃せない


ここだけの話

スタッフのサポートも会場選びのひとつになります

ベリーグットなスタッフがいるホテルは

私の見る限りでは良い披露宴になっています
[PR]

by toshi_take | 2009-09-04 23:07 | ブライダル