2009年ありがとう

c0086003_9393120.jpg

今日で2009年も終わり。

明日からはじまる2010年。

ワタシ自身、今年お客様の写真を見て1年間を改めて振り返ってみました。

こんなことあったよなぁ〜

ロケ写真では風があったり雨降ったり

初めての空撮ではビビリまくってたし

ブライダルでイルカと一緒の撮影は感動した

本当に楽しい1年間でした。

来年は寅年。

年男なので

Gaooooと

頑張っていきます。

では、また来年もよろしくお願いします。
[PR]

by toshi_take | 2009-12-31 09:49 | 仕事

年末大掃除にて

c0086003_1254319.jpg

大掃除のできごとですが

続きを読む・・・
[PR]

by toshi_take | 2009-12-30 13:28 | たけひら家

来年もヨロシクゥ!

c0086003_10481311.jpg

今年も長渕ふとしさんのスペシャル年賀状の撮影デザインをさせて頂きました。

「今年はとても忙しかった。」と言っていました。

確かに新聞・雑誌・テレビ・CMなど露出が増えてきました。

ふとしは、地元高知県を愛する一人として高知を拠点に活動し

高知県民で知らない人はいないと思います(多分)。

「来年もヨロシクゥ!」とかっこよく去って行きました。

頑張れふとし!

もっともっと太るんだ♥
[PR]

by toshi_take | 2009-12-25 10:56 | 長渕ふとし

たっちゃん

c0086003_0122267.jpg

おちばの撮影で楽しいたっちゃんでしたが

スタジオでユニフォームを着たら顔つきが変わり

かっこいい野球ボーイに大変身。

夢中になっている姿も素敵な1枚です。

マジと書いて本気でかっこいいぜ!
[PR]

by toshi_take | 2009-12-16 00:15 | こども

おーじろう君の決断

c0086003_081578.jpg

成人式の前写し。

今日は3姉妹とおーじろう(犬)との記念写真。

おーじろう君出番まで時間があったので

お母さんと散歩。

撮影の準備ができおーじろう君も和服に着替え家族写真。

大好きなおねえちゃんに抱かれおーじろう君もご機嫌。

c0086003_0113692.jpg

その後、「おいで、おいで遊び」をしました。

大好きなお姉ちゃんに囲まれ

「こっちへおいで」「こっちだよ♡」「おーじろう♡」

迷うよね〜

ホント迷っちゃうよね〜
[PR]

by toshi_take | 2009-12-14 00:16 | 仕事

あったかい

c0086003_22445281.jpg

毎年撮影しているゆうちゃん・たっちゃん・あやのちゃん。

今日は、初めてのロケ撮影。

鏡野公園の景色は枯れ木ばっかりでしたが

たくさんの落ち葉がある場所を発見し

ダッシュで撮影いたしました。

なぜかと言うと午後五時ごろだと少し薄暗くなってきているから

時間との戦いです。

撮影場所までみんなでダッシュ!

ワタシも機材をもってダッシュ!

まだまだこども達には負けません

気持ちのみですが(体力では完全に負けてます)

ワタシの見えない所でこれって暖かいと声がしたので振り向いてみたら
c0086003_22371597.jpg

どこだ?たっちゃん?
[PR]

by toshi_take | 2009-12-13 22:47 | こども

七五三撮影を終えて

c0086003_0425636.jpg

当店での七五三撮影も無事終了になってきました。

たくさんのかわいいキッズを撮影できスタッフ一同楽しく仕事できました。

笑ったり、泣いたり、すねたり、はしゃいだりと色々ありましたが

無事にクリアしたと思います。

ワタシは泣いているも顔も撮ったりします。

あの時大泣きして撮影たいへんだったよと

パパママの口から語られ

きっと思い出の1枚になっていると思います。

いつも思う事ですが

人生の大切な時間を共有でき嬉しいです。
[PR]

by toshi_take | 2009-12-12 00:56 | こども

米ダー

c0086003_1735596.jpg

四万十市にダースベイダーが来た。

コーホーコーホーと呼吸音

レッドビームサーベル

新郎の婚礼衣装で着ました。

全て一式12万円位だそうです。

マジ、かっこいぃわ〜
[PR]

by toshi_take | 2009-12-08 17:40 | ブライダル

たかたかーい

c0086003_025958.jpg

たかたかーいと

高く見下ろせる世界はとっても幸せな瞬間

大好きなパパママの顔が近く見えるからね。

パパママも喜ぶ姿にニンマリですね。
[PR]

by toshi_take | 2009-12-07 00:06 | こども

家族

c0086003_849915.jpg

今しかできない肩車をお願いしました。

ワイワイガヤガヤと楽しい瞬間が撮れました。

この後、騎馬戦を行い

お兄ちゃんチームも頑張ったんですが

パパチームが勝ちました。

めっちゃ、楽しかった。
[PR]

by toshi_take | 2009-12-06 12:39 | 仕事