<   2010年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

むちゅう・・・

c0086003_18425987.jpg

いぶき君は

ipodで

youtubeの

偽物アンパンマンと

リアルアンパマンを

真剣にみています。

これって、アンパンマン?

って顔をしてました。
[PR]

by toshi_take | 2010-02-28 17:49 | こども

お遊び写真

c0086003_0141877.jpg

旅行の写真でこんなカットを

親子で楽しく撮っていました。

c0086003_0153246.jpg

整備士。

c0086003_016696.jpg

たむけん

いい旅の思い出です。
[PR]

by toshi_take | 2010-02-27 00:18 | たけひら家

さくら

c0086003_8503637.jpg

高知県は暖かい日が続きます。

さくらの開花が全国的に平年並みか平年より早い見込みです。

春の訪れももう少しですね。
[PR]

by toshi_take | 2010-02-26 08:53 | ブライダル

カワイク

c0086003_1161711.jpg

急いでマイカメラの設定をする。

続きを読む
[PR]

by toshi_take | 2010-02-25 01:19 | ブライダル

ちはるちゃんの記念写真

c0086003_928418.jpg

ちはるちゃん8才。

前にブログアップしたみきちゃんと双子。

どっちがちはるちゃん?

と間違えるほど似ている。

よくよく見ると解ります。

ワタシも双子の姉がいるが

しっかりと見分けることが出来ますが

他人から見ると全然解らないみたいだ。
[PR]

by toshi_take | 2010-02-24 09:34 | こども

みなみちゃんの記念写真

c0086003_8331443.jpg

11才のみなみちゃん。

バレンタインデーに撮影。

今年は初めて

お母さんとマドレーヌを

手作りすると言っていました。

おいしいマドレーヌができたと思います。
[PR]

by toshi_take | 2010-02-23 08:38 | こども

おじいちゃんの喜び

c0086003_025353.jpg

孫が3人

おじいちゃんおばあちゃん

家族が増え喜んでいます。

うれしい瞬間。
[PR]

by toshi_take | 2010-02-22 00:04 | 仕事

あきと君とさやちゃんの記念写真

c0086003_8184286.jpg

パパママが名前を呼ぶと

二人とも元気よく

返事する!

元気いっぱいの七五三が撮れました。
[PR]

by toshi_take | 2010-02-21 08:20 | こども

みきちゃんの記念写真

c0086003_0372912.jpg

8才のみきちゃん。

3才位の時から撮影して

今回で3回目の記念写真。

彼女は、ワタシが集合写真・卒業アルバムなどで取引している小学校に通っています。

ワタシが配達で学校に行った時の話ですが

学校の廊下で出会った瞬間

「ん?」と不思議そうな顔していましたが

最近、病院の待合いで出会い

ワタシの顔見て

「あっ!」という顔をしました。

「そうだ!このおんちゃんは、カメラマンだ!」と思い出したと思います。

また、春のクラス写真で会いましょう!
[PR]

by toshi_take | 2010-02-20 00:58 | こども

くまちゃん

c0086003_025999.jpg

くまちゃんのぬいぐるみ

じーっとを見て

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

ハッとして

c0086003_0253831.jpg

ママの所に向かう。

大きいぬいぐるみだったから

ちょっと恐かったかな?

なるみちゃんごめんね。
[PR]

by toshi_take | 2010-02-19 00:28 | こども