<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

やさしく

c0086003_10029.jpg

スマイルベビーフォト。

やまと君。

やさしくつぶらな瞳で見つめられると

私達も和んできます。

ふぅー

かわいいね。
[PR]

by toshi_take | 2010-06-30 09:59 | こども

みずたま

c0086003_23324953.jpg

スマイルキッズ撮影。

撮影途中に喉が渇いたので中断。

蛇口をひねると

勢いよく水が出る!

驚きに笑顔もこぼれる瞬間。
[PR]

by toshi_take | 2010-06-29 00:18 | こども

雨の日

c0086003_784042.jpg

スマイルキッズ撮影。

ママは声が枯れるほど頑張って頂き

元気よく楽しい撮影が出来ました。

楽しい撮影にりゅうのすけ君も笑顔がこぼれます。
[PR]

by toshi_take | 2010-06-28 07:14 | こども

マタニティ

c0086003_083245.jpg

来月にはパパママになるふたり。

安産でありますようにと願うパパ。

ふたりとも本当に楽しみで仕方がないようです。

c0086003_0104356.jpg

一生懸命応援すらからとエールをママに送る。

かわいい赤ちゃんが生まれるように

私達スタッフ一同も応援しています!
[PR]

by toshi_take | 2010-06-27 00:13 | 仕事

大雨の中

c0086003_0181748.jpg

梅雨の中

雨が強く降り外での撮影は困難になりますが・・・

雨の時にしか撮れない情景があります。

ザーザー降る中で

屋根からしたたり落ちる雫を肌で感じる瞬間。

こどもは水が大好き!

傘も大好き!

水たまりはもっと好きなものです。

幼き頃長靴を履いたとき

あえて水たまりの中をズンズン歩いた記憶が蘇りました。
[PR]

by toshi_take | 2010-06-26 00:23 | こども

あこちゃん

c0086003_6535284.jpg

スマイルキッズ撮影。

撮影には緊張がつきものです。

こどもながらにも緊張はしています。

30分くらいかけテンションを上げつつ撮影しています。

照れるしぐさもかわいい1枚になっていきます。

あこちゃんも最初は照れてました。

その緊張感が花を強く握っている写真から解ります。

撮影途中からは慣れ最後までノリノリでした。

楽しい思い出づくりも大切なことだと思います。
[PR]

by toshi_take | 2010-06-25 06:57 | こども

山下パパ

c0086003_613112.jpg

近くのスーパーで店頭販売しているパパ。

とても気さくな人柄。

仕事も販売・アイスクリーム製造・イベント

休みの日は営業活動。

多忙な毎日を送っています。

撮影している合間もお客さん

友人などたくさんの人が訪れる。

人柄を感じることができました。

撮影をして感じたことが

パパの笑顔が素敵。

仕事を楽しんでいるパパの姿は素晴らしいです。
[PR]

by toshi_take | 2010-06-24 06:24 | 昼間のパパ

下元パパ

c0086003_19192417.jpg

この度、私は関西PGCに入会しました。

その中で全国企画で「昼間のパパ」プロジェクト

昼パパの頑張っている姿を写真に残し

パパの存在を大きくし家族が幸せになるように願っての企画。

ぜひ、私も参加したい

社会に貢献しているパパを撮りたいと思いエントリーしました。

今回のモデルは土佐山田町にある「赤い実」のシェフ下元パパ。

笑顔が素敵で作る料理もおいしい

私もよくランチを食べにいきます。

初めて職場で撮るパパ写真。

緊張とワクワク感いっぱいで撮影。

料理の事が聞け勉強になりありがとうございました。
[PR]

by toshi_take | 2010-06-23 19:30 | 昼間のパパ

きのぼり

c0086003_6524676.jpg

スマイルキッズ撮影にて

じょういちろう&むさし&さくらこちゃん

大きな木に登りワクワクドキドキです。

高い所から見る景色は最高です。
[PR]

by toshi_take | 2010-06-22 06:56 | こども

ニコニコ

c0086003_645572.jpg

スマイルベビーフォトキャンペーン。

はだか姿のしりゅう君。

赤ちゃんのもつすべすべもち肌。

おすわり、ハイハイなど色んなポーズで撮影。

撮影途中何度も大泣きをしましたが

ママの顔をみて安心して大笑い。

表情の変化がたくさんあり

楽しく撮影できました。
[PR]

by toshi_take | 2010-06-21 06:48 | こども