<   2010年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

八月最終日

c0086003_1650949.jpg

今日で八月も終わり。
私の夏の宿題も80%仕上がった・・・・って残り20%が残ってる・・
宿題って言っても
自分の課題である(格好よく言っていますが)
半分以上が仕事の準備・段取りなどなどなど・・・・
もう1人自分がいれば・・・
9月はその残りを急ピッチに仕上げなければ・・
頑張れ俺!頑張れ自分!頑張れオイラ!
自分自身を励ましながら頑張ります。
上の写真は今日見つけた嬉しい瞬間
キレイに数字が5555と並んでる
すいませんが本当に何回も写メで撮り直して
渾身の1枚に
嬉しかった小さい幸せです。
[PR]

by toshi_take | 2010-08-31 16:59 | なんとなく

fishing time?


朝6時に香北町ひのみこに向かった。
そこでの親子2人
バス釣りに挑戦!
釣れたのか?
どうでしょうね。
[PR]

by toshi_take | 2010-08-30 19:20 | フォトムービー

なっなんと!

c0086003_15564241.jpg

南国市インター近くにあるレストランゆず庵

ここの社長さんはとても面白くて

CM・看板なども笑いがある。

今日は、ふと駐車場を見ると恐竜が・・・・

どうやら社長の趣味で大人買いしたみたいだ。

ソラも大喜び。

びっくりメニューもあるみたいなので

今度食べに行こうかと思います。
[PR]

by toshi_take | 2010-08-29 16:23 | たけひら家

仲良しふたり



そらといっさ君は、仲良しのふたり。
そらは、いっさ君のことが大好き。
友達といる時の顔は、バカな事言ったり、夢中になったりしている姿を
家族でいる時は違う姿を残したかったショートムービー。
[PR]

by toshi_take | 2010-08-28 08:37 | フォトムービー

初めてのガーデニング


何回も説明書を読みながら作業するスタッフmamiです。
[PR]

by toshi_take | 2010-08-27 18:23 | なんとなく

みこと・7ヶ月


最近、寝返り、四つんばいができるようになりました。
[PR]

by toshi_take | 2010-08-26 17:50 | フォトムービー

トイストーリー3

c0086003_025288.jpg

昨日は家族でイオン高知に行きました。

映画「トイストーリー3」の上映があったので息子と一緒に鑑賞。

1を見ていたけど

2を飛ばして3を見る。

自分の中で勝手に物語を作り

今、流行の3Dやし

こどもが楽しめるぐらいの感じと思っていたら・・

最初の5分で
泣きました

途中のあたりで
泣きました

ラストもマジ
涙が止まらないくらい
泣きました


うぉースゲー心から震える程大粒の涙。

友情、裏切り、愛、希望、笑いなど色んな事があり

アツく楽しい映画でした。

本当に鳥肌がたちました。

いやー本当に良かった!

見てない人は、ぜひ!おすすめです。
[PR]

by toshi_take | 2010-08-25 00:17 | たけひら家

まじで寝てましたzzzzz

c0086003_9391920.jpg

よさこい祭りにて待機中。

1時間位あったので道ばたで寝てました。

私の特技は「どんな所でも枕がなくてもすぐ寝れる」

スイッチOFF!モード

たまに自分を見失います。
[PR]

by toshi_take | 2010-08-24 09:42 | よさこい祭り

セクシーです

c0086003_18214470.jpg

中央公園ステージで「かなばる」だったと思いますが

セクシーなよさこいが始まりました。

次に踊る「とらっく」の撮影のためイメージ撮影をしてた写真になります。

目が点になるほどのセクシーな衣装にダンス。

望遠レンズもってきたら良かったと心の中で悔やむ・・・

しかし衣装だけではなく踊りもしっかりしていて

見ていてかっこいいチームでした。
c0086003_182828.jpg

かっこいい・・・

かっこいい・・・

来年も出場しないかなぁ?
[PR]

by toshi_take | 2010-08-23 18:29 | よさこい祭り

仕上げ作業中

c0086003_949397.jpg

よさこい祭り写真編集作業も終わり。

ただいま焼き付け中。

総カット数は3177カット

初めて一気にDVD260枚(2枚1組)を焼くのに

二日はかかりそうです。
[PR]

by toshi_take | 2010-08-22 09:52 | よさこい祭り