<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

つぶつぶごはんアイス

c0086003_12474920.jpg

ランチの後はアイスクリーム。

今日は、つぶつぶごはんアイス発見。

二期作

やっぱり買うのに勇気が要ります。

190円。

思い切って買いました。

蓋をあけると

アイスクリーム。

食べるとバニラ味。

コリっとした食感があった。

お米がはいっていた。

固い(冷凍しているから)

ふつうにガブガブ食べていたら

ゴツンとくるからあぶないので

口の中で溶かしながら食べると美味しい。

面白い味でした。
[PR]

by toshi_take | 2010-09-30 12:52 | あっ!!

ふたりの時間

c0086003_9582068.jpg

前写し最後は近くの川原にて私服撮影。

テンションの高いふたりに私達も大笑い!

雰囲気バッチリ!

きもちのいい写真がたくさん撮れました。

新郎さんがとても面白い人だった。
[PR]

by toshi_take | 2010-09-29 10:01 | 仕事

せっちゃん

c0086003_1332589.jpg

今日は前写しで大豊町に行ってきました。

新婦さんの実家の愛犬「せっちゃん」

私達を快く迎えてくれました。
c0086003_1343648.jpg

今日はおめでたい一日。

せっちゃんも喜んでいます。

笑顔がこぼれますね。

やさしいせっちゃんです。
c0086003_1353784.jpg

本当になついています。

「ホタルの墓」の節子から名前をもらい

せっちゃん(オス)

かわぁいい

初対面の私に本当になついていますね
[PR]

by toshi_take | 2010-09-28 13:08 | あっ!!

輝き

c0086003_054876.jpg

きらめきとかっこよさを表現しました。

このときストロボを10個くらい使っています。

クロスの輝きが花嫁を引き立て

とても素敵写真が撮れました。
[PR]

by toshi_take | 2010-09-27 00:10 | ブライダル

はなかちゃんの七五三

c0086003_11465248.jpg

ドレスを着ることを楽しみにしていたはなかちゃん。

心から楽しんでいます。
c0086003_11481536.jpg

かっこいいポーズも決めます。

大人顔負けで

パパママ大喜び!
[PR]

by toshi_take | 2010-09-26 11:49 | こども

しちごさん

c0086003_12284491.jpg

七五三撮影。

さらちゃん3才。

1才の時から比べ成長していました。

結い上げ・着物もしっかり決まっています。

かわいい七五三写真が撮れ

パパママ・じいちゃん・ばあちゃん大喜び。
[PR]

by toshi_take | 2010-09-25 12:31 | こども

アイス

c0086003_21504445.jpg

先日四万十市でいやしの里で前写しでした。

昼食後デザートが食べたいと思い

売店のアイスクリームコーナーで芋けんアイスを見つけました。

初めてみるアイスに買う勇気がいりますが

ここは思い切って味も想像がつかないので買いました。

蓋をあけてみると
c0086003_2153367.jpg

中には芋けんぴが・・

全く持って予想外の展開です。

まさかケンピ(高知の銘菓)が入っているなんて・・・

一口食べてみると芋ケンピの甘い味

口の中でさくっと

アイスもバニラ味で美味しい

見事に一本取られた感じでした。

このアイスは・・・

スバラシイ。

只今自分のアイスグルメBEST1にします。

一個150円でお安い
[PR]

by toshi_take | 2010-09-24 22:00 | あっ!!

位置について

c0086003_22582578.jpg

100M走のスタートの瞬間。

緊張の一瞬。

総合練習で走っている組だから

お互いにスピードは解っている。

今日こそは1番を狙う。

俺は勝つ!

そのコンマ何秒のスタートダッシュとライン取りが勝負を握る。
[PR]

by toshi_take | 2010-09-23 23:03 | 仕事

板割る

c0086003_0582458.jpg

応援合戦の中で

板割りパフォーマンスがあります。

敵の色の前に立ち、その色の板を拳で割る!

「青倒すぞー」

「パキッ!」

キレイに割れる。

切れ目がかなり入っていますが

いいパフォーマンスです。

他の色は板ではなく段ボール紙だった

それって逆に難しいじゃない

拳で破れるのかなぁー(最初から破れてましたけど)

すぐ割るので撮影は困難を極めました。

ほとんどの色がかけ声とは合わず

フライングで割る。

又は、持っている人が割ったりとか・・・

中学生だから愛嬌があっていいかも。
[PR]

by toshi_take | 2010-09-22 01:06 | 仕事

走れオバマ

c0086003_0121412.jpg

体育祭撮影中、競技待機中で

男子生徒のはちまきに文字を発見!

よくあることですが

よーく見ると
「走れオバマ、おどれオバマ」

ん?と思いファインダー越しに彼の顔をみると

オバマ大統領だった。

似てる、気になってしょうがない1日でした。
[PR]

by toshi_take | 2010-09-21 00:17 | 仕事