<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ウエルカムベアー

c0086003_23524922.jpg

[PR]

by toshi_take | 2010-10-31 00:09 | ふぉと梅とっきん

家族の時間

c0086003_165585.jpg

パパママと大切な時間を楽しむようちゃん。

今日は楽しい家族の思い出になりました。

忙しいパパも息子の晴れ姿に大喜び。
[PR]

by toshi_take | 2010-10-30 16:07 | 仕事

ようせい君のきねん写真

c0086003_13425498.jpg

初めての着物に泣かず

笑顔で応えてくれました。

いろんな表情を撮り

私の指示で「いー」と力を入れて

と言った瞬間

すばらしい「いー」が撮れました。

表情のすばらしさに感動。
[PR]

by toshi_take | 2010-10-29 13:45 | こども

かいと君のきねん写真

c0086003_10313218.jpg

決まっています。

イケメンかいと君。

将来が楽しみですね。
[PR]

by toshi_take | 2010-10-28 10:30 | こども

保育園にて

c0086003_1492392.jpg

昨日は朝の八時半からクラス写真撮影でした。

セットアップは8時に完了。

後は、こども達が揃い次第撮影。

時間があったので

「靴飛ばし大会」を実施。

遠くに飛ばす事ではなく

的に向けて飛ばす事にしました。
c0086003_153462.jpg

清藤も参戦。

こども達はさらにアツくなる。
c0086003_153535.jpg

続いては「だるまさんがころんだ」ゲーム

清藤が担当。
c0086003_1544972.jpg

いっせいに動き出す

動きだす、止まる

清藤のいたずら的なかけ声にだまされるこども達。
c0086003_1561194.jpg

この状態で止まっている。

見ている方が面白い。
c0086003_1564544.jpg

わーとこども達が清藤に・・・
c0086003_157746.jpg

こども達に絡まれ終了。

どこにいってもいじられキャラの清藤です。

私はと言うと

か○ちょうをずっとやられてました。

こどもは、時に小悪魔になることもあります。

その後の撮影は無事に終了しました。
[PR]

by toshi_take | 2010-10-27 02:01 | 仕事

しょうご・ともや・みきと君のきねん写真

c0086003_20455721.jpg

前回熱をだしていた次男ともや君が体調復活!

今日はバリバリ調子がいい。

お兄ちゃんのしょうご君もバッチリ。

三男のみきと君はお兄ちゃんに精一杯ついていく。

1番小さい体故に

お兄ちゃんの遊びが力強く

人一倍泣かされる事が多いですが

三人の中で1番体力と忍耐がつきそうですね。
[PR]

by toshi_take | 2010-10-26 20:55 | こども

ゆうせい君のきねん写真

c0086003_7472485.jpg

ゆうせい君2才。

小判をきれいにならべたり

カチンカチンと音を鳴らしたり

小道具で楽しく遊べ

ニンマリ。
[PR]

by toshi_take | 2010-10-25 07:49 | こども

家族の一日

c0086003_13561345.jpg

今日はりこちゃんの七五三撮影。

毎年家族写真を撮影している中での

特別な一年。

健やか成長に

パパママ喜びに満ちあふれます。
[PR]

by toshi_take | 2010-10-24 13:58 | 仕事

ひろと君のきねん写真

c0086003_10423779.jpg

ひろと君3才。

龍馬愛用の銃を持ち

みだれ撃ち。

スタッフ和田・清藤は、かなり撃たれました。

しかしふたりとも倒れません。
[PR]

by toshi_take | 2010-10-23 10:45 | こども

さく君のきねん写真

c0086003_14395749.jpg

さく君3才。

おんちゃん(私)の言う事をちゃんと聞いて

笑顔で答えてくれました。

スバラシイ。

また、遊びにきてね。
[PR]

by toshi_take | 2010-10-22 14:44 | こども