<   2010年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

じょうだいくんのきねん写真

c0086003_8251751.jpg

とてもおいしそうに飲んでます。

役者ですね。

私の指示を受け入れる

素直な表情の楽しさを感じ撮影しています。
[PR]

by toshi_take | 2010-11-30 08:27 | こども

かすみちゃんのきねん写真

c0086003_02320100.jpg

そらのお友達かすみちゃん。

最初は、ドレスのみの撮影でしたが

ばあちゃん・パパママの着物をきてほしい願望も

かすみちゃんのドレスを着て撮影後のテンションが上がり

大好きな色、水色の衣装があると知ると

「着てみる」と即決!

こどもの意思も芽生える年齢。

しっかりと成長している娘にパパママも感動していました。

とてもかわいく似合っています。

おめでとうかすみちゃん。
[PR]

by toshi_take | 2010-11-29 00:29 | こども

ひびきちゃんのきねん写真

c0086003_945135.jpg

ひびきちゃん6才。

かわいく撮れました。

くりくりした瞳は輝きに満ちあふれています。
c0086003_9473446.jpg

[PR]

by toshi_take | 2010-11-28 09:48 | こども

どう?イケテル?

c0086003_1572947.jpg

[PR]

by toshi_take | 2010-11-27 01:58 | ふぉと梅とっきん

笑顔もだきしめる

c0086003_7142211.jpg

[PR]

by toshi_take | 2010-11-26 07:15 | ふぉと梅とっきん

えまちゃんのきねん写真

c0086003_043866.jpg

えまちゃんはアンパンマンが大好き。

撮影後は香北町にあるアンパンマンミュージュアムに行きます。

DVDを見ている時の眼差しは真剣そのものでした。

「アンパンマン好き!」という表情が撮れました。
[PR]

by toshi_take | 2010-11-25 00:46 | こども

あおいちゃんのきねん写真

c0086003_022394.jpg

今日はドレスを着てニコニコ笑顔100点満点。

私とたくさんのおしゃべりをしました。

私がパパの友だちだとちゃんと解っていました。

とてもかわいい姿にパパママは、デレデレ。
[PR]

by toshi_take | 2010-11-24 00:26 | こども

みゆき・ゆみちゃんのきねん写真

c0086003_14551598.jpg

「見つけた!遊び」

スタッフ和田が頑張って体で隠しますが

ぬいぐるみが大きすぎて隠れません・・・
[PR]

by toshi_take | 2010-11-23 14:56 | こども

こういち君のきねん写真

c0086003_7455818.jpg

ニコニコの笑顔が素敵なカワイイこういち君。

最初は緊張していましたが

おもしろなぞなぞに答えてくれ

笑顔になり

いい写真が撮れました。
[PR]

by toshi_take | 2010-11-22 07:49 | こども

あんりちゃんのきねん写真

c0086003_7335821.jpg

笑顔が素敵なあんりちゃん

パパママもかわいい姿に笑顔がこぼれます。

たのしく撮影ができました。
[PR]

by toshi_take | 2010-11-21 07:37 | こども