<   2010年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

はたち

c0086003_23562546.jpg

成人式前写し。

いい雰囲気で撮影ができました。

最初で最後のはたち。

戻りたいと思うオイラでした。
[PR]

by toshi_take | 2010-12-31 00:00 | 仕事

うらかた

c0086003_3135123.jpg

明るいスタッフのおかげで

撮影は楽しく順調に撮れています。

本当に裏方に感謝しています。

ありがとう清藤&和田!
[PR]

by toshi_take | 2010-12-30 01:13 | 仕事

はたち

c0086003_15183646.jpg

成人式前写し。

スタッフ一同楽しく撮影が出来ました。

若いって素晴らしい(おんちゃん目線ですね)

はたちの若さをほんの少し分けてもらえた気がします。
[PR]

by toshi_take | 2010-12-29 15:22 | 仕事

ののちゃんのきねん写真

c0086003_7322492.jpg

元気活発ガールののちゃん。

好奇心旺盛で撮影場所をあちこち探索開始。

戸を使った「いないいないばあー」も元気が良く

私達は、おお笑い!

楽しい写真がたくさん撮れました。
[PR]

by toshi_take | 2010-12-28 07:35 | こども

将来のゆめ

c0086003_6392613.jpg

成人式前写し。

色々とお話の中で

大学生の彼女は、将来の夢はスポーツ関係の仕事に就きたいと

聞かせてもらいました。

付き添っていたお母さんの瞳は

とてもやさしく温かい表情でした。

あかるく元気な彼女のおかげで

楽しく撮影できました。
[PR]

by toshi_take | 2010-12-27 06:45 | 仕事

anniversary

c0086003_17484511.jpg

成人式前写し。

お母さん・お父さん・おばあちゃん・いもうとで

ご来店。

1番お父さんがはりきっていました。

何故なら携帯カメラ二台持ちながらの撮影。

気合いと愛を感じます。
[PR]

by toshi_take | 2010-12-26 17:52 | 仕事

はたち

c0086003_7351336.jpg

成人前写し。

男の袴姿もかっこいいですね。

ご家族の方もご来店頂き

おばあちゃんがとても喜んでいました。

「あっと言う間に大きくなった」と

瞳がウルウルしながら私に言ってくれました。

孫の成長に大きな感動をもっていました。

私は、おばあちゃんの表情と言葉に気持ちを感じました。
[PR]

by toshi_take | 2010-12-25 07:39 | 仕事

はたち

c0086003_7211871.jpg

成人式前写し。

楽しく撮影ができました。

将来は保母を目指して勉強中。

彼女の瞳はキラキラしていました。
[PR]

by toshi_take | 2010-12-24 07:24 | 仕事

そよちゃんのきねん写真

c0086003_23495747.jpg

ニコニコ笑顔のそよちゃん。

ハイハイのスピードが速く

ピントが間にあいません。

かわいい写真がたくさん撮れました。
[PR]

by toshi_take | 2010-12-23 00:00 | こども

年賀状没ネタ2

c0086003_029134.jpg

出発進行!

全然息が合わない三人。

このままでは・・・

c0086003_03084.jpg

アフロ三人。

腰の角度・笑顔・息があった三人も撮れました。
[PR]

by toshi_take | 2010-12-22 00:30 | あっ!!