すまふぉとベイビー

c0086003_17574035.jpg

ベイビーヌードも順調に撮影しています。

あかちゃんのもち肌。

プリプリムニムニがかわいい。

まだまだ受付中です!

はだかの赤ちゃんの魅力は

ずばり「かわいい」です。
[PR]

by toshi_take | 2011-05-27 18:00 | 仕事

ちょこっとアレンジしました

c0086003_12224938.jpg

以前からあった背景をリメイク

かわいい空間ができ満足
[PR]

by toshi_take | 2011-05-26 12:23 | たけひら家

みことちゃん

c0086003_18171265.jpg

愛娘みことちゃん。

今日も元気な笑顔を振りまいてくれています。

最近おしゃべりする様になり

楽しくなってきました。
[PR]

by toshi_take | 2011-05-24 18:21 | たけひら家

雨の日

c0086003_14443184.jpg

すまふぉと撮影して

初めての雨の日

ママにとっては不安でしょうが

こどもにとっては楽しい日

お気に入りの傘・長靴と

こどもにとっては水遊びが大好き

多少濡れても平気!

わたしもこどもの頃は雨の日は楽しかった事を思い出します。

水たまりに向かってジャンプしたりしたなぁー
[PR]

by toshi_take | 2011-05-23 14:48 | 仕事

すまふぉと撮影

c0086003_17542125.jpg

すまふぉと

たくさんのパパママからお喜びの声を頂いております。

当店の撮影方法は

遊びながらも

構図・ライティング・季節の情景(雰囲気)など意識して撮影しています。

プロとして意識することは必須

このキャンペーンに写真の良さを楽しみましょう。
[PR]

by toshi_take | 2011-05-22 17:58 | 仕事

すまふぉと募集中

c0086003_2221699.jpg

参加定員120名

残りあとわずかになってきました。

気になる写真館の撮影方法。

プロならではの写真にきっとご満足いただけること間違いありません。

瞬間しか見せない表情を残す

私達の仕事

全力で頑張っています。
[PR]

by toshi_take | 2011-05-21 02:27 | 仕事

すまふぉと

c0086003_18465778.jpg

今日はすまふぉと撮影。

一日ロケーション。

こども達から元気を頂きました。

日焼けしました。

たくさんいい写真が撮れました。

満足な一日です。
[PR]

by toshi_take | 2011-05-15 18:58 | 仕事

なつみちゃんのきねん写真

c0086003_9573896.jpg

笑顔がかわいいなっちゃん。

今は楽しくピアノを習っていると笑顔で答えてくれました。

1年に一回の撮影ですが

大きく成長していく姿に感動しています。
[PR]

by toshi_take | 2011-05-14 10:03 | 仕事

すまふぉと開催中

c0086003_228535.jpg

ご無沙汰しております。
ようやくアップしました。
色々と準備に追われ
体調を崩したりと
大変でした・・・・
今日から
気を引き締め
アップしていきます。
頑張ります。
すまふぉとキャンペーンもお天気に恵まれ
順調に撮影をこなしています。
夏はまだまだなのに
黒い顔になってきています。
[PR]

by toshi_take | 2011-05-13 22:11 | 仕事