順番待ちにて・・次は・・

c0086003_19141181.jpg

[PR]

by toshi_take | 2011-06-28 19:14 | ふぉと梅とっきん

うるうちゃんの記念写真

c0086003_23202683.jpg

お気に入りの色ドレスで

すっかり気分はプリンセス

パパママの顔を見たらデレデレでした。
[PR]

by toshi_take | 2011-06-26 23:23 | 仕事

龍馬スタイル

c0086003_5381184.jpg

平成の龍馬スタイル

遠くを見つめる姿がなんともカッコイイ・・・

「日本の夜明けが近いぜよ!」

龍馬スタイル2011大人気撮影中!
[PR]

by toshi_take | 2011-06-21 00:02 | 仕事

ジャンプ!ハイタッチ

c0086003_1433177.jpg

カジュアルファミリーフォト。

遊び(ボウリング)の中でパパの投げたボールがピンを倒す!

喜びのハイタッチで気分上々!
[PR]

by toshi_take | 2011-06-20 14:35 | 仕事

すまふぉと

c0086003_6375546.jpg

初参加のさく君。

何かを見つけた瞬間の指差しポーズが

かっこいい・・・

その先には楽しい興味のあるモノがあるんでしょうね。
[PR]

by toshi_take | 2011-06-19 06:40 | 仕事

すまいるふぉとぐらふ

c0086003_0513831.jpg

すまふぉとは、

写真セレクトをいたしておりますが

パパママは、常に悩まれます・・・

あれもいい、これもいい・・・

「この中でいいのは(50カット位)どれですか?」と聞かれます。

「実際150カット以上撮影してその中から厳選して50カットにしています」

「全てのカットは良いです。」

「悩んで、考えて、写真展にだしたい写真を選んでくださいね♥」

その中でパパママとの意見の食い違いが楽しい瞬間でもあります。
[PR]

by toshi_take | 2011-06-17 00:59 | 仕事

すまふぉと

c0086003_17474039.jpg

たくさんの笑い・元気・叫び・走り・などなど

たくさん撮ってきています。

ステキな写真をいっぱい飾る写真展が楽しくなってきました。

只今、撮影と仕上げ作業に頑張っています。
[PR]

by toshi_take | 2011-06-16 17:49 | 仕事

☂の中でのすまふぉと

c0086003_11271276.jpg

昨日は降ったり止んだりの☂の中
一日中頑張りました。
ズブ濡れでしたが
撮影中はヒートアップしていますから
ぜんぜん気にしない。
こども達から元気をもらい
元気いっぱいのたけひらでした。
[PR]

by toshi_take | 2011-06-13 15:30 | 仕事

スプラッシュ

c0086003_19315258.jpg

水飲み場・・・
上手に水道蛇口をゆっくりとひねらないと
水がいきおいよく飛び出してきます。
ハラハラドキドキなサプライズな蛇口です。
スプラッシュな写真が撮れました!
[PR]

by toshi_take | 2011-06-12 19:34 | 仕事

あじさいの季節

c0086003_23275546.jpg

[PR]

by toshi_take | 2011-06-11 23:28 | ふぉと梅とっきん