ふたりのものさし

c0086003_0233418.jpg

[PR]

by toshi_take | 2011-08-31 00:21 | ふぉと梅とっきん

あなたのこと

c0086003_23291116.jpg

[PR]

by toshi_take | 2011-08-30 00:02 | ふぉと梅とっきん

しちごさん

c0086003_042620.jpg

普段は元気いっぱいの七五三写真も撮っています。

しっとりしたテイストも好きなので撮っています。
[PR]

by toshi_take | 2011-08-29 00:46 | こども

かのんちゃんのきねん写真

c0086003_2228503.jpg

小さい頃から撮影していてもう5才。

毎年撮影していますが

本当に成長が早いなぁーと感じます。

今年はお気に入りのドレスを着てウキウキ。

撮影にもめちゃ慣れて

かわいさある写真が撮れました。
[PR]

by toshi_take | 2011-08-28 00:06 | こども

ここねちゃんのきねん写真

c0086003_11531096.jpg

たくさん笑い

気持ちのいい写真が撮れました。

健やかな成長にハナマルです♥
[PR]

by toshi_take | 2011-08-27 11:54 | こども

神戸に行ってきました。

c0086003_23253437.jpg

神戸で全国のPGCに所属する若手カメラマンが集まりました。

約200人・・すごいです。

今年で参加二回目の私ですがパワーがスゴい

個性豊かなカメラマンばっかり

良い出会いもたくさんあり刺激を受けました。

心をひとつにをテーマに集まった仲間

関西PGCメンバーがひとつになり準備した結果

とてもいい大会が行われました。

いい出会い・感動ありがとう。

今でも感動の余韻が残っています。
[PR]

by toshi_take | 2011-08-26 23:33 | 写真

お仕事中・・・頑張ってます


今年のとらっくはアツいです。
写真も動画もアツいなぁー
作りながら笑っています。
[PR]

by toshi_take | 2011-08-17 16:27 | 仕事

よさこい大賞受賞「とらっく」


今月8月10,11,12日とよさこい祭りの撮影をいたしました。
昨年から「とらっく」さんの撮影をさせて頂きました。
今年はなんと栄光のよさこい大賞を頂きました。
すばらしいチームです。
今年も撮影でき本当に満足です。
打ち上げに見せたスライドショーをアップしました。
「御喜楽揚々」
アゲアゲがいいですね〜。
[PR]

by toshi_take | 2011-08-16 18:03 | 仕事