<   2012年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

講習会場にて

始まる五分前に会場に付きました。
危なかったです。
ギリギリセーフ
講習内容は
これからの写真館に限らず、
必要なことなど
未来に向かってのビジョンなど
明確には見えないけど、
するべき事しなければならない事
自分に問い詰める事が出来ました。
先輩ノボリーダーの講演も
力強くパワーと元気を頂きました。
ひとつ、ひとつするべき事はたくさん
あります。この講演から確かな事を
学びとり、次への一歩を踏み出せる
知るは喜び、調べるは楽しみ、
解るは感動♬
また、明日に向かって頑張ります
c0086003_2365167.jpg

[PR]

by toshi_take | 2012-02-29 23:12 | あっ!!

徳島県に移動中

今日は徳島県に勉強のため
清藤と徳島県に向かって
途中吉野川サービスエリアで
なると金時芋使用のフライドポテト買った
しお味と金時いもがほのかに甘くおいしい
注文を受けてから揚げるのでサクサク
アツアツで癒されますo(^▽^)o
お土産の徳島ラーメンもしっかり買い
勉強会場の「偕楽園」まで
ノンストップでGOGO!

c0086003_13425182.jpg

[PR]

by toshi_take | 2012-02-29 13:35 | なんとなく

ipod タッチ

最近のみことのお気に入りは
iPod touch
上手にタッチパネルをつかい
お気に入りのアプリケーション
「キッズソング」「リズムえほん」
「水ぬりえほん」「ハードル地獄」
音のなるアプリが大好き
二才時でiPod touch
三才時にMacデビュー
四才時に画像ソフト「Photoshop」デビュー
五才時にカメラを使いこなし
Macで仕事をこなす
六才時仕事を認められブライダル撮影する
勝手な親の妄想です。
c0086003_2027186.jpg

[PR]

by toshi_take | 2012-02-28 20:11 | たけひら家

お買い物

先月の話ですが高知市にあるイオンに
家族で買い物行った時
コムサデモードのマネキンを見ていたら
ムスメがスーと
マネキンの横に立った時の写真
c0086003_8293516.jpg

大きなお買い物袋をもったムスメ
このマネキンファミリーと違和感なく
いる姿がとても面白く
館内で大笑い
ムスメの行動力は
度肝を抜くことが多くなり天然の
存在能力(ポテンシャル)の高さに
いつも目が離せませんo(^▽^)o
[PR]

by toshi_take | 2012-02-28 07:58 | たけひら家

お疲れ様

朝六時に四万十市に向けて出発し
夕方六時に撮影完了して香美市に向け
帰ってます。
運転手は黒い弾丸こと清藤。
ずっと運転手ご苦労さまです。
目つきがレーサーになっていますが
安全運転で帰ってます。

c0086003_19152350.jpg

[PR]

by toshi_take | 2012-02-27 19:09 | なんとなく

沈下橋にて

もう菜の花が咲いていました。
澄みきった青空はとても気持ちいい。
撮影場所の佐田の沈下橋は
清流四万十川の中
存在感たっぷりでした。
時間も良かったせいか観光客も少く
順調に撮影完了!o(^▽^)o
c0086003_12553890.jpg

[PR]

by toshi_take | 2012-02-27 12:50 | 仕事

四万十市にきています

今日はブライダル前写しで四万十市にきています。
天気は良好。
四万十市で有名な赤鉄橋の近くにある
中村プリンスホテルさんを拠点に
沈下橋 いやしの里 大方公園 入野の浜と
丸一日かかります。
朝の六時に出発し
十時から撮影スタート。
ホテルないですかブログアップしている横でホテルスタッフの幡多弁が聞こえる
「はいちょうが?」など
心地よい感じ
今日もがんばルンバ
イエーイ
c0086003_938052.jpg

[PR]

by toshi_take | 2012-02-27 09:28 | 仕事

暗闇で光るメガネ

今月の力作「光るメガネ」でございます。夜道を歩く事には全く使えない。なぜなら前が全然見えない。
ライトはLEDライトで長持ちする
電池は単四電池三本使用。合計六本。
かなりの重量でございます。
宴会芸にはもってこいの一品。
ダイソーで揃えた結果
電池、メガネ、ライトでお値段ナント
四百円なり。
ちゃんちゃん

c0086003_8423495.jpg

[PR]

by toshi_take | 2012-02-27 00:15 | あっ!!

洗濯もの

ムスメのみこと二才は、洗濯物をたたむ事に夢中です。頑張ってママのお手伝いしてます。出来た時の顔がカワイイo(^▽^)o
c0086003_1847433.jpg

[PR]

by toshi_take | 2012-02-26 18:44 | たけひら家

お昼ゴハン

お昼は野市町にあるCoCo壱番屋さんでチキンカレーをいただきました。ふと、いきなり来るカレーライス食べたいと思う気持ち。むすこがいる場合辛いカレーライスが家庭ではたべれません。チョット辛いカレーをと思ったらCoCo壱番屋にGO!福神漬けも大好きでゴッソリ山盛りするから、福神カレーに変わる。今日も美味しくいただきました。ちゃんちゃん
c0086003_161873.jpg

[PR]

by toshi_take | 2012-02-26 15:53 | なんとなく