台風上陸しそうです。

c0086003_16193254.jpg

高知県に、今、台風が接近しています。
いつものことながら、いやなもんだと思っています。
今日は、私は人間ドックで結果がよかったので飲みにいってきます。
ではでは、
[PR]

# by toshi_take | 2006-08-17 16:27

よさこい祭り

c0086003_22485168.jpg
c0086003_22491114.jpg

高知の夏はよさこい祭りで決まり!!
よっちょれよ〜っと。
また、来年のよさこい祭りが楽しみです。
ブログランキング・にほんブログ村へ押してみる?
[PR]

# by toshi_take | 2006-08-16 22:50

学生時代の友人

c0086003_053839.jpg

先月、学生時代の友人の服部君の結婚式に長野県に集合!
長野県すずしい〜。高知県と比べたら住みやすいね!
c0086003_0135524.jpg

カメラのファインダーから撮ってみました。
c0086003_2355424.jpg

久しぶりの再会!学生時代が思い出す瞬間!あぁ〜なつかしい〜あの時代。
左から東京のフリーカメラマン(音楽雑誌)の田中くん。
福島県のコマーシャルフォトカメラマンの伊藤くん。
山形県のさじき写真館の佐直くん。
みんな、写真が上手です。
[PR]

# by toshi_take | 2006-08-16 00:14

自己紹介

c0086003_0211317.jpg

はじめまして、カメラマンの竹平俊久です。
この仕事を初めてもう12年。
月日が経つのが早いもんだと思い日々、仕事をこなしています。
私自身この仕事の喜びは、自分の仕事(写真)が残せること。
これからも、良い仕事(良い写真)をしていきます。
よろしくお願いします。
ちなみに上の写真は息子のそら(1才)です。
やんちゃ坊主で大変ですけど、かわいいです。
[PR]

# by toshi_take | 2006-08-15 23:33