淡路島インター

今日は出張で
大阪に向かっています。
朝の六時出発し
徳島県の田中君と合流し
淡路南インターで
撮影会
大阪はお昼前に着く予定
c0086003_9221622.jpg

[PR]

# by toshi_take | 2012-03-07 09:18 | あっ!!

七年ぐらい使ったレフ板の袋(純正)が
破れました。
この大きさの袋は売ってないので
ママに頼み作ってもらいました。
取手も付き中には袋も付け
機能はバツグンです。
撮影の時大きな袋があると
持ち運びに活用デキマス。
ママに感謝です。
c0086003_1939592.jpg

[PR]

# by toshi_take | 2012-03-06 19:42 | あっ!!

ゴハン

今日のお昼ゴハンは
土佐山田町にある山田食堂に
いってきました。
ここの売りは
全品500円なり
色々なメニューがあります。
ラーメン、日替わり、カレー、
今日のオススメは天丼でした。
私は焼きそばを頂きました。
値段のわりにご飯・味噌汁
も付き500円なり
お腹もいっぱいになったので
昼からはサクサクと仕事を頑張ります。


c0086003_13183020.jpg

[PR]

# by toshi_take | 2012-03-06 13:13 | なんとなく

便利

最近やっと一年前に買った
Eye-Fiの設定が完了しました。
すごく便利でデジカメで撮った画像が
iPhoneに自動転送される
デジカメライフがもっと楽しくなり
コンデジを持ち歩いている日々が続いています。
コンデジはgf1を使って
ボケ味がいい感じなので、
楽しいです。
自動転送がチョーイイです。
c0086003_15113423.jpg

[PR]

# by toshi_take | 2012-03-05 13:06 | あっ!!

スナップ

今日は友人の
パーティースナップで
高知市にあるラヴィータに
来ています。
初の会場でチョット緊張してます。
流れ、動きなどなど
初なので
って言っても今さら始まらないので
メッチャ頑張ります。

c0086003_1535566.jpg

[PR]

# by toshi_take | 2012-03-04 15:35 | 仕事

戦隊の武器

ともやくん、しょうごくん、みきとくんの
記念写真でした。
ともやくんの誕生プレゼントが
戦隊の武器カメラでした。
カメラが銃にかわる
かっこいいやん
私のカメラは銃にならない
戦隊のテレビが気になるところです。
c0086003_14475415.jpg

[PR]

# by toshi_take | 2012-03-04 10:21 | あっ!!

ドラえもん

マタニティのご予約来店しに
めいちゃんがきてくれました。
映画館で買ったドラえもんの
ポップコーンケース。
大事にもってました。
映画はどうだったかと聞いてみると
途中から心地よく寝てたみたいです。
パパママと一緒に行動することが
1番ですね。
マタニティフォト待ってるよ♬


c0086003_18141064.jpg

[PR]

# by toshi_take | 2012-03-03 23:59 | あっ!!

0303スタジオ撮影にて

よい君。
ニコニコ笑顔
パパママビデオに夢中です。
ノリノリです。
c0086003_15302892.jpg

[PR]

# by toshi_take | 2012-03-03 15:28 | 仕事

とうこちゃんとさわちゃん

カワイイきねん写真が撮れたよ\(^o^)/
さわちゃんはいっぱい
泣いて笑って
思いでいっぱい
とうこちゃんは元気いっぱい
笑顔いっぱい
仕上がりを楽しみにしてね
c0086003_14193549.jpg

[PR]

# by toshi_take | 2012-03-03 14:24

出張撮影に

今日は初節句撮影で高知市にきました。
ももこちゃんの初節句
c0086003_1013196.jpg


c0086003_10132241.jpg

りゅうくん
おりこうだったので
清藤君から高い高いのプレゼント♬
[PR]

# by toshi_take | 2012-03-03 10:19 | 仕事